当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
誠意のある対応に好感がもてました。
こちらの意見もしっかり聞いていただき
他社と見積もりいたしましたが
レベルの差が明らかでした
担当の方に出会えて良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)1番早く連絡頂き、訪問してもらいました。
変な駆け引きも無く、ストレスも感じずとても親切にお取引きさせて頂きました。
価格についても大変満足しています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社の査定担当者に比べて、対応や言葉遣いが丁寧で好感がもてました。責任者の方からのご挨拶も頂き、しっかりした会社だなと安心感が沸きました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧に説明をしていただきました。
買取価格に関しても頑張っていただいた感じがあります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)イマイチでした、支店長のカバーが素晴らしいと思いました、素晴らしい出会いをありがとう御座いました、家の家内も買う時はネクステージと言っていました、その説はよろしくお願いします、素晴らしい出会いありがと
ご利用時期:2024年08月(ご購入)堅苦しくなく、ざっくばらんに会話ができ、要所、要所で、きちんと店長が挨拶してくれて、店長はじめ、スタッフ全員が若く、活気や、清潔感もあり、安心して良い買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車についてあまり詳しくなかったですが一つずつ丁寧に説明していただき、希望条件に合う車をいくつも提案してくださりました。納車の日などの希望も全て聞いていただきとても助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)小さなことでもこまめに連絡してくれたこと(こちらもわざわざ連絡するほどもないちょっとした疑問が聞けて助かった)、保険に関して押し付けがましい提案がなかったこと
ご利用時期:2024年08月(ご購入)担当者が若い方だったので大丈夫かな??と思いましたが、知識があり仕事も早く安心しました!また接客も素晴らしく、一緒に来ていた妹家族も感心していました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)最初から最後まで、とても素晴らしい対応でした。
休日にもかかわらず,テキパキ対応してくれました。!
車また変えるならまた対応対応してもらいたいですね。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)接客担当者 の 接客が素晴らしかった どこへ行っても 接客態度が 本当に良かったです 感謝しております これからもよろしくお願いし ます????????
ご利用時期:2024年08月(ご購入)やさしい口調で、分かりやすいご説明でした。ご自身の目線も踏まえてお話しして下さるので、親身だなと感じました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)大変応対が良くて、何分年齢的に車に対する知識があまりなく。心配でしたが丁寧に分かり易く何度も説明してくれて、大変助かりました!
ご利用時期:2024年08月(ご購入)知識が豊富だった。
ベビーカーの積みやすさなど具体的にアドバイスをいただけた。
丁寧かつ堅苦しくなく話しやすかった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)雰囲気と応対が誠実なお人柄に感じたので、安心できた。
いろいろ不安点を質問させてもらい、それに対して解答が頂けた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)夕方遅い時間出したが、きちんと対応頂き、あまりガツガツセールスされることもなく、自然体で好感がもてました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの都合を十分理解して解決策を親身に考えてくれた。この車が欲しいという熱意をすごく感じた。契約の日も、勤務時間ではなかったようなのに、わざわざ対応してくれた。とても、好感がもてました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に説明してくれましたが、営業スタイルだと思いますけれど、その場で決めないといけないという圧は感じました。
時間も遅く仕事終わりで疲れていたのでもう少し早く解放していただきたかった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)自分が現地にいけないこともあり、親を通してのやりとりをすることもありましたが懇切丁寧な説明や対応をいただき、気持ちよく取引ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)以前に下取りと購入の相談した際に親身に対応してくれました。契約までには至らなかったが別車の買取はお願いしようと思っていました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)