当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
前回利用した際も安心して取引が出来たので見積もりをお願いしました。値段も他店より多く丁寧で安心感のある対応だったのでお願いしました。
また次の機会があればお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)礼儀や態度、言葉使いなど接客業としての基本が身についた方でした。自動車の事が本当に好きな方なのだということが終始感じられて、とても安心して会話をする事ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)熱意を持って交渉に望んでいました。
他社と比較して1〜2割程度の差額であれば、担当者に買い取って頂きたいと思いました。
ぜひインセンティブを上げてください。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が、わかりやすく、スムーズに
対応してくれました。契約書も、電子契約システムの為、再度確認できて、口約束ではなく、何度も、確認できるため、安心できた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)自分が遠方にいたので現地は妻に対応してもらいましたが、車の持ち込み以外は、全て遠隔でスマホで対応可能だったので助かりました!
対応も良かったよようです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)契約後における金額交渉や受渡し日の交渉においても快く対応いただきました。御社に決めた理由は、いくつか有りますが、担当者が良かったのが、一番の理由です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧に車売却、引渡方法について説明して頂き、スムーズに進みました。
査定後に車の状態が悪化したにも関わらず、満足いく金額で買取って頂き感謝してます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)見積もり依頼をしたところ対応が早かったですね。見積もり金額が出るのが1日遅れたこと。振込が契約書通りになっていない。また、連絡の仕方がおかしい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いも丁寧で売却の流れについてもしっかりと説明していただきました。
こちらの要望にも真摯に向き合っていただき非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)まず、とても元気な方でわかりやすく説明をして頂けました
査定してもらえる日の変更もすぐに対応してもらいました
とても、ありがたかったです
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取をほとんどした事がなかったので
詳しく教えていただいたり、希望の売買
価格をはっきり言って下さい!など誘導が
素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧に説明して頂き、初めてのお店だったので、不安でしたが満足出来る対応でした。皆さんテキパキ働いていらっしゃる感じで好感持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ラインでのやり取りも安心して出来ましたし、何よりこちらの日にちの都合にも合わせて頂きとてもありがたかったです。丁寧な接客でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めて利用しましたが、対応も素早く
スムーズでした。担当者さんも丁寧に
説明してくれて好感が持てました。
とても良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠意を持って色々な説明をして頑張っていて誠実さが伝わった。グッドスピードの方が一万円高い提示だったがそれ以上に好感が持てた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)もう一社の査定を待っての回答でしたが、ネクステージさんの査定が高額でした。時間厳守で対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)出張先など忙しい中でもできる限りの対応をしてくださり、また電話連絡の際には素早い対応をしていただき本当にスムーズでした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)当たり前のことかと思いますが、身分証の提示を初めにしてくださり、安心しました。一番大事な最初の印象がとても良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧でお客様目線で対応してくださいました。他社との競合でも真摯に対応をしてくださりネクステージさんに決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定価格の提示や、他社と査定が重なったときの解決策の提案が具体的だった。
査定価格の提示が早かった、変更もなかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)