当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定、見積りのゆうこうきけ゛んか゛みし゛かすき゛てけんとうて゛きない
ひきわたしひ゛はおなし゛なのにすうし゛つこ゛にさていか゛くか゛おおきくおちるのはなつとくかんか゛ない
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ご無理を聞いて頂き本当にありがとうございました。
話しやすく、丁寧でした。ご無理を聞いて頂きありがとうございます。気持ちよく、車の売却が出来ました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)離れて暮らす両親の車を売却。私自身は直接ご担当者とはお会いしていませんが、電話やメッセージチャットにて、親切丁寧に分かりやすく対応いただきましたので、安心して売却できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)会って名刺を貰い査定から査定後まだの流れもしっかり説明してもらってわかりやすく安心できた。店舗に行った際今時の社風なのか、ガム噛んで接客してる人が居たと思う。それはどうなのか
ご利用時期:2024年09月()車の色の「色褪せ」について、特に丁寧に説明をいただけた。携帯による契約には、始め少し戸惑いましたが、やってみるととても便利で分かりやすく、安心してお売りすることができました。
ご利用時期:2024年09月()疑問点の説明が分かりやすかった。 7年間私の足としてしっかり働いてくれた愛着のある車を希望の買取り金額を越えた金額で買い取ってもらえと満足しています。
有り難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)もう少しLINEでのやり取り等でも必要書類の一覧などを分かりやすく送って欲しかった。車を引き渡してからの入金に時間がかかって困った。こちらが催促する前に状況の連絡が欲しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)落ち着きがあり説明が丁寧で、安心感あった。相談もしやすかった。額的に満足だったので特段ないが、ライン提示額から相場が少し下がったからと二万引かれたのが、少し「うん?」と思ったくらい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しい上で、営業の熱意も感じました。
何度か上司との価格交渉などもあったようで、1時間ほど待ちましたが最大限尽くしていただけてると感じ売却を決めました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()丁寧かつ迅速に対応してくれました。数社の比較サイトを使いましたが、やはり会社によって対応の差はありましたが、御社はとても親切に対応してくれて良かったです。
入金までもスムーズにでした。
ご利用時期:2024年09月()説明が丁寧でわかりやすかった。金額の提示、手続きの説明、振込みなど、諸々の対応にスピード感があり、安心して任せられました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の時の
三宅さんの対応が他社の方より良かったです。
永瀬さんは全ての対応が早く、僕たちの希望する答えをくれる方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当して頂いた方それぞれ皆さんがとても良い対応で満足しました。
知人等にもネクステージさんを、オススメしたいと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明と親しみやすい笑顔で車売却への不安がやわらいだ気がしました。この度は大変お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約無く伺いましたが、心良く対応していただけました。岐阜東バイパス店は立体駐車場なので、全天候型の展示場がユニークかと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすかった。
正式契約の手続きがスマホのみでできたため、駐車場で見積の提示後、すぐに手続きが完了した。なし
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があったし、査定も迅速にしていただきたいへん満足です。次回ももし車を売る場合は最初にお願いしようと思っています
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約書が紙でもらいたい
契約書を確認するためにはパスワードが必要ですか、パスワードを控えておくようにの案内がなかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ハッキリと答えていた店舗での対応が待たせ過ぎです。
また、待たせるなら、これぐらいかかります、と言って退席して欲しい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)金額の相談に親身に持ってくれた。店舗内に活気があってとてもよいと感じた。また、飲み物の自販機がフリーなので嬉しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)