当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ハッキリと答えていた店舗での対応が待たせ過ぎです。
また、待たせるなら、これぐらいかかります、と言って退席して欲しい
ご利用時期:2024年09月()契約書が紙でもらいたい
契約書を確認するためにはパスワードが必要ですか、パスワードを控えておくようにの案内がなかった
ご利用時期:2024年09月()丁寧な説明と親しみやすい笑顔で車売却への不安がやわらいだ気がしました。この度は大変お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約無く伺いましたが、心良く対応していただけました。岐阜東バイパス店は立体駐車場なので、全天候型の展示場がユニークかと
ご利用時期:2024年09月()説明が分かりやすかった。
正式契約の手続きがスマホのみでできたため、駐車場で見積の提示後、すぐに手続きが完了した。なし
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧でわかりやすかった。金額の提示、手続きの説明、振込みなど、諸々の対応にスピード感があり、安心して任せられました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で分かりやすい説明で、好感が持てました。査定等で待つ時間に中古車情報などが見れたら、待ち時間を有効に活用できると思います。
ご利用時期:2024年09月()新車の納車が確定するまで定期的に連絡をいただいていたところ。トータル的に丁寧でクリーンな対応をいただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()熱意を感じた業務上仕方ないのかもしれないが、色々な駆け引きがあり億劫だった。
売り手としてはまっすぐにMAXの値段を言ってほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命に対応して頂いた。約400のサポートサービスですが、出来ればファイルされた証書とサポート内容を記載された明細が欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月()買取額を少しあげてもらえて
とても良かったです。お店に子どもの遊ぶところが大きくて
とても良かったです。
店内も広いしとても良いです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)反応が常に早かった。落ち度があったときはしっかり謝罪していた。よかったことを継続、レベルアップして、親身になった営業を心掛けていただければ
ご利用時期:2024年09月()契約完了までの対応は良かった入金がかなり遅れました
その間なんの対応もなく
こちらから入金が確認できないと連絡しないと分からない状態でした
ご利用時期:2024年09月()丁寧に対応していただいた。他社で契約済みであったが、他社は不利な取引であったこと、御社が有利な取引条件を提示してくれたことが信頼に繋がりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度が気持ちよく、こちらがわからないことや知りたいことを質問すると、丁寧に教えてくれた。車をひきとりに来てくれるのは、とてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感 明瞭の応対で良かった
スタッフの挨拶(思いのほか大勢でビックリした)引き渡し日が予定より早めになりましたが 対応して頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)質問に的確に答えてもらえた。
査定も早く、説明も分かりやすかったです。混んでいると駐車できるスペースに限りがあり、狭いため危ないなと思う場面がありました。
ご利用時期:2024年09月()一生懸命に意見を聞いてくださってお客の意向も聞き入れてくださって大変好感がもてます。2回目の買取りだったかもしれないけど、入金のメールなども雑だったと思います。
ご利用時期:2024年09月()以前にも売却した時の担当であった為、親しみやすかった。担当者レベルに全くの決裁権がないように感じられた。そうなってくると、査定や交渉も決裁権がある人に来て欲しい。
ご利用時期:2024年09月()MOTAで見積りをしましたが、見積り金額よりプラスで査定をして頂き、驚きました。まさか15万キロ走ったパサートに20万つくなんて感激です、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)