当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
清潔感 明瞭の応対で良かった
スタッフの挨拶(思いのほか大勢でビックリした)引き渡し日が予定より早めになりましたが 対応して頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度が気持ちよく、こちらがわからないことや知りたいことを質問すると、丁寧に教えてくれた。車をひきとりに来てくれるのは、とてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に対応していただいた。他社で契約済みであったが、他社は不利な取引であったこと、御社が有利な取引条件を提示してくれたことが信頼に繋がりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約完了までの対応は良かった入金がかなり遅れました
その間なんの対応もなく
こちらから入金が確認できないと連絡しないと分からない状態でした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)反応が常に早かった。落ち度があったときはしっかり謝罪していた。よかったことを継続、レベルアップして、親身になった営業を心掛けていただければ
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命に対応して頂いた。約400のサポートサービスですが、出来ればファイルされた証書とサポート内容を記載された明細が欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取額を少しあげてもらえて
とても良かったです。お店に子どもの遊ぶところが大きくて
とても良かったです。
店内も広いしとても良いです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意を感じた業務上仕方ないのかもしれないが、色々な駆け引きがあり億劫だった。
売り手としてはまっすぐにMAXの値段を言ってほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)新車の納車が確定するまで定期的に連絡をいただいていたところ。トータル的に丁寧でクリーンな対応をいただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手続きしてくれた方もとても好印象でした。さすが大手さんは社員教育がしっかりしてます。お客さんに対しての従業員の挨拶が良かった!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で分かりやすい説明で、好感が持てました。査定等で待つ時間に中古車情報などが見れたら、待ち時間を有効に活用できると思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても感じの良い担当者でした。何かあればまたこの人にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)たまたま近くに居たのか、とても訪問までが早くうえに、査定額の提示も早かった機会があればまたお願いします
ご利用時期:2024年09月()若い方でしたが、丁寧な対応でした。他社と比較して、責任者の挨拶があったので、しっかりとした印象を受けた。
ご利用時期:2024年09月()条件まで届かなかったが、近づくなしように努力してくれた。車を渡すのが、代理の業者だったので、不安だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切、丁寧、誠実な姿勢の三拍子が揃っていました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月()人当たりが良く、雰囲気の良い青年だった。
リサイクル料の事は、はじめに話してくれた方が親切だと思います。
ご利用時期:2024年09月()丁寧に対応いただきました
余分な忘れ物も対応いただいて、助かりました機会があれば、また利用させて頂きます
ご利用時期:2024年09月()メール、LINE、電話のやり取りがクイックレスポンス三社同時に実車査定となったがその場での価格提示はなかったのは後のやり取りが面倒、やはりその場で価格を伝えることがカスタマーサービスだと思う
ご利用時期:2024年09月()上司の方とすぐ掛け合ってくれ、納得できる買収金額を提示してくれた。自分のスマホでの署名がやりにくかった。
タッチペンなど用意してもらえたら助かります。
家庭で契約書に署名した時はペンでしました。
ご利用時期:2024年09月()