当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
包み隠さず買取価格について教えて頂けたのでとても好感を持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い接客がとても好感がもてた。
そしてこちらの要望にも嫌な顔せず、対応してくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月()こちらの希望金額を上司と交渉してくれて、見事に希望額で即決できました数社ある中、対応の早さがピカイチでした!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)できる限り高い買取金額になるよう提案してくれました。初めて買取り会社を利用しました。安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれた点また機会があれば利用させていただきたいという気持ちになりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ちょうど良いタイミングで連絡があり、寄り添った対応が良かった入金まで他社の方が早いところがあり、改善を求めます
ご利用時期:2024年09月()買い取り 代金振り込みまだは 早くて良かった。初日に、予約がいると知らなかったので、そこをもっと宣伝してほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取価格を頑張ってもらった感があったお得だったなと思えるようこれからも頑張って欲しい。また機会があったら、利用したい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定のお願いをしたら数時間後に来ていただけた。炎天下の中嫌な顔せず査定してくれました。ただ熱中症になってないか心配です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)4ヶ月前にも対応して頂いたので話しやすかった。
希望通りの査定をしてくれた。連絡をしても、担当者に伝わっていなかった。
ご利用時期:2024年09月()話やすさがあり、話の内容もわかりやすかった変更がある際は、連絡をしてもらわないと不安に感じるので、その辺を注意して欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの最初の希望金額を下回る買取金額となりましたが、店長に掛け合っていただいたり、相場の明示があり、納得できる内容であった
ご利用時期:2024年09月()時間をかけて説明していただき、査定額UPもその場で交渉していただき良かったと思います。契約成立後も相談に乗っていただいた点。
ご利用時期:2024年09月()売却車両の事は勿論、その他の事についても丁寧に説明してもらいました。駐車スペースが狭かったような気がするけど許容範囲内です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度の良さと、他社と比較して圧倒的に高評価して頂いた点。結論が迅速且つ提示金額もも即決で満足した為、安心して契約出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)細かく丁寧に教えてくださり、下取り金額も頑張って下さり、終始安心して気持ちよくお取引が出来ました。本当にありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月()上に入りきれていませんが、他にも担当者の度重なる間違いがありました。こんなアンケート書いたことありません。初めてです。アンケートの依頼が来てないと忘れようとも思っていました。社員教育お願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)問合せた当日に訪問査定に来てもらえたので助かりました。お世話になりました。
仮店舗営業でしたので、車を持ち込んだ際、迷ってしまいました。LINEのやりとりで地図を添付するなどしたら良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を取りに来て頂く場合は有料となり、店舗に持ち込む場合に送迎を断られた。徒歩だと最寄り駅も遠いので不便。わたしは偶々近隣だったので取引させて頂きましたが、そうでなければ、他社を選択した可能性は高い
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一つ一つの言葉遣い、所作、気遣いが他社に比べ優れていた。
相見積?りもしていたが、ネクステージに査定いただいた時点で売却はほぼ決めていた。
LINEでも丁寧に手続き、必要書類を案内いただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)