当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回で2回目の売却でしたが、納得のいく高額査定で感謝しています。担当の方もかなり頑張っている姿を拝見して好感がもてました。これからも頑張って下さい
応援しています
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応がとても親切だったのでこの方なら信頼できるなと感じました。車修理をした時みたいに代車をお借りできるシステムがあればなと思いました。(車種等は拘りません)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらからの面倒なお願いも最初から丁寧にご対応いただけた事に感謝致します。また細部までお気遣いいただき、信頼できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧親切でした。本社からの連絡から、担当店からの連絡が他社に比べ遅かった。
また、店長および責任者からは終始なにも連絡はありませんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)良い提案を出していただき良かったです。昨今中古車業界大変だとは思いますが
良い提案、良い接客をこれからもしっかり対応していただきたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)元気で前向きなところ店長さんが出て来るタイミングが遅すぎる。しかも電話。
もし店長不在なら次席の人が出るようにと私なら指示しておきますが。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取相場と買取金額のギャップの説明があったので他の会社との違いが明確に分かった。また車の件で何かありましたら優先的に御社へお伺いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)LINEでの質問に対して、ご丁寧に回答いただけました。
また、売却以外の依頼(不要タイヤの回収)も快く引き受けていただき、助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ハキハキとして丁寧な対応で安心して説明を聞くことができました。2回買取でお世話になりました。
またご縁があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ハキハキした話し方、積極的な接客、LINEなどでの返信の早さ。
多少の不足はあるが、車が好きなんだなと思われる終始明るい対応でこの担当者で良かったなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命さに好感が持てました。テキパキしていて,こちらの要望にも快く対応してくださいました。子供が免許を取得出来た時,またお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての車購入で何もわからなく、更に納車までに引っ越しを伴うイレギュラーな事例が多い中、一つ一つ対応していただき誠にありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからないことを聞いたらわかり易く教えていただけた。
また納車前までに言った要望をたくさん聞き入れてくださり、満足いく納車を迎えられた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めての車購入で何もわからなく、更に納車までに引っ越しを伴うイレギュラーな事例が多い中、一つ一つ対応していただき誠にありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明も丁寧で、押し売り感もなくさわやかな対応でよかったです。また機会があれば利用したい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)押し売り感がなく、気軽に相談出来ました。
早めに納車したい要望に応えて頂き、助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)要望を越えた車を提案して頂きありがとうございました。
接客態度話し方など好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)自分が気付かなかった車の仕様に関して
お店側から直すと提案してくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)第一印象から誠実さが伝わり、丁寧な説明の中にも何でも相談出来る節度のあるフレンドリーさがあった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に対応していただき、わからないことも確認してくださったりとてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)