当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
予約をして行っても、来店理由も知らない店員が出てくる。来店予約をしている客くらい、スタッフ間で共有して対応すべきだと思う。別に担当者が出てくる必要もないが、予約した〇〇です
で話が通るように、スタッフ間で共有すべきだと思う
納車の日、約束した時間に行ったのに、知らない店員が、点検か何かですか?と聞いてきた。
これはスタッフ間で来店する予定の客を共有していないから起こることだと思い、すごくガッカリした。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)始め笑顔、明るい対応をしていただき、気持ち良く契約へ進めました。
契約後の無理な変更にも応じていただき、ありがとうございました。
納車時、車に傷があり、なおしてもらえるとの事で安心しました。中古、新古、新車、どのタイプも他で購入したことがあります。傷や修理の開示、一緒にチェックする事をがあれば、販売スタッフさんと私たち客で無駄な不信感をいだかなくて済むのかな。と感じました。
これから私自身も、もっと慎重にならないといけない事も学びました。
席で待っている間、どのスタッフさんも笑顔で明るい雰囲気で気持ち良かったです。
今後、車検などもお願いしようと思っています。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)他社と現場での同時査定→入札になったが、御社スタッフの方が圧倒的に丁寧だった。
まず車を見る前の重要事項の説明、査定から入札に至るまでの間、逐一説明を加えてくれ安心して立ち会うことができた。また決して会話が上手いとは感じなかったが、業務以外の話題でコミュニケーションを取ろうとしてくれていた。
買取額は理想とは少し違っていたが、それまでの過程で御社スタッフの誠意を感じていたので、御社に引き取っていただいたという結果で満足している。こちらの不備で免許証の写真をLINEで送信することになったが、欲を言えば、手続きが完了した段階で、目の前で画像データを消す、などのパフォーマンスがあると少し安心かもしれない。
査定や入札など前段で多少の信頼は寄せていたが、大丈夫かな?と少し不安を覚えたので。
とはいえ、初めて車の売却をした身からすると丁寧で満足でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)書類作成や車引き取りの案内、お金の振り込みなど随時LINEで連絡を頂き感謝しております。そして丁寧な接客で他店と比べ断然良かったです。スムーズに処理が進んで店内サービスも充実しているし綺麗なお店で本当に良かったです。他店にも行ったので尚更そう感じます。
全従業員さんが挨拶や会釈など感じが良くて
(当たり前とは思っていません)他店に行った際、担当してくれた人以外の他の従業員さんは挨拶も会釈は皆無で出された飲み物の紙コップホルダーが汚れていて飲む気も失せました。改めてネクステージ様の良さがわかりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)何社か査定をお願いした中で、ネクステージの見積もりの担当者の方が一番対応がよく、丁寧で好印象でした。
金額も決め手になりましたが、大切にしていた車を買い取っていただくのなら、この方にお願いしたいと思ったのが、今回ネクステージで買取りを決めた1番の理由です。
買取り終了後も、一つわからないことがあって問い合わせのお電話をしたのですが、最後まで丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。このままの良い対応を続けていただきたいです。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)不明点などなく、担当の方・責任者の方に気持ちの良い細やかなご対応を最後までしていただきました。心から感謝しております。スムーズなお取引ありがとうございました!対応が早く、こちらの都合に合わせていただき感謝してます。お店に行った際もスタッフ、担当者、責任者皆様の温かい対応に気持ちよくお取引でき大満足です。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)しっかり挨拶と丁寧な説明。
無理な営業もなく、気持ちよく取引ができた。
お休みの日にも電話に出ていただいて、誠実に対応いただきました。
対応も大変満足しています。とても良い取引ができました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)出張査定をお願いした時から、丁寧にご対応いただき、大切に乗っていた車だったので、思った以上に高く買取していただき、大変満足しています。買取査定から売却まで、スムーズにご対応いただき、大変安心してお取引できました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年02月(ご売却)養生して車内の査定をしてくれた。
査定金額の提示、契約書の作成、用意するものなどをメールで速やかに連絡をくれた。査定から契約、入金まで迅速に対応してくださった。引き渡し時の説明もわかりやすく、安心して預けることができた。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)わかりやすく説明していただきました。一括査定で1番にご連絡いただきました。
その際、無理な勧誘もなく、感じが良かったです。
担当者の方もすぐに来て査定してくださりました。
スムーズな取引でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)顧客に対して親切ていねいな対応
接客マナーが、良く教育されていると
感じました。 好印象でした。
初めての来店だったので
お客様駐車場と、中古車展示場所の
区別が分かりにくかったです。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)対応がとても丁寧で分かりやすく、誠意を感じました。当日は寒い中での査定でしたが、嫌な顔ひとつせず、終始笑顔でご対応いただきました。
担当が廣金さんで良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)はじめに価格保証の話をしていただけて安心した。また、査定額から他にかかる費用等は引かれることはないと話てもらえてよかった。
全体的に金額に対して不安要素をすぐに払拭できたのがよかった。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)とても親身に対応いただきました。
他の会社も同金額の買取価格の提示ありましたが、より信頼できると思いこちらでお願いしました。他社など車業界の悪いイメージを変えていってほしい
ご利用時期:2024年02月(ご売却)一生懸命さが、凄く良かったです。前回もネクステージさんで買い取りしてもらい、今回もネクステージさんに買い取りしてもらい対応も良く本当に良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)初めての担当者、初めての取引なので、比較はできませんが、査定価格の説明や決定など、納得できる対応でした。車を手放す知人がいたら、お勧めしますよ。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)言葉づかい、熱意、要点の説明、全てに納得がゆきました。約束したことのフォロー、完璧でした。MOTA社との連携ビジネス、成功確率を高めるノウハウ、極めると面白いですね。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)電話でも好印象で、とても気さくで話しやすく、初めての買い取りで不安な点などはその場で対応して下さり、大変分かりやすい説明で満足でした!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)とても丁寧に必要書類等の案内があり。返信のレスポンス良く満足です。
金額もとても頑張っているので今後も利用したいと思います。これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)入社1年目の新人さんながら会社のマニュアル通り 仕事をこなしてる誠意は感じた買い取りも業者の中では高査定かと思い満足です 入金もスムーズと好印象です。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)