当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
迅速で分かり易く丁寧な説明に好感が持てました。今回初めての取り引きでした。査定も他社と比較してスピード感があり、包括的に査定額をお見積り頂き税金対応も含まれていてとても分かり易かったです。契約時も書類等が電子化されていて担当者の説明で自分のスマホより手続きできたのが新鮮でした。また、直接の担当でない従業員の方々の挨拶もしっかりしていて好感が持てました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)希望に沿った連絡、日時の設定、査定、引き渡し、入金等、みなさまの対応も素晴らしく、気持ちよくお願いすることができました。
その後の査定も入っていましたが、キャンセルして、御社にお願いしました。車が不要になったため、はじめて車の売却をしたのですが、スムーズに完了し、驚きました。
今回、複数の会社に査定をお願いしましたが、いちばん感じよく、完了することができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)5社ほど検討させていただきましたが、1番丁寧な接客でした!また1番親身に話を聞いてくださりいい意味で親近感を持てる担当者様だったのでお願いしやすかったです!売却を決めてからも対応が早かったです!マイナスの意見もみながら伺いましたが、全然マイナス印象はなく私的にはとてもよかったです!
1番高い査定額でしたし査定時もカバーをかけてみていただけたところはネクステージ様だけでした!
たまたま売却したいギリギリのタイミングで査定いっていたので提示金額でスムーズに対応していただけましたが、もっとはやくに査定のみ希望でしてたら対象の期間が過ぎてしまい再度査定していただかないといけないなかなと思ったらそこは少し気になりました。
ただ今回の取引はとても満足です!この度はありがとうございました!
ご利用時期:2024年03月(ご売却)電話応対。話の間の取り方。聞こうとして頂いてる感が伝わりました。最終的に丁寧ないい方に出会えて売買出来た事よかったと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)他社よりも懇切で丁寧で、助かりました。全員の接客態度がすばらしいです。良い会社である事が分かりましたので発展をお祈りいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)親切に対応していただきました。
タイヤは友人が使うので引き取り無しでお願いしました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)担当の方はとても丁寧に対応していただきました。話の内容も分かりやすかったです。最後に責任者さんの挨拶もあり
きっちりされていると思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)車の査定の時から丁寧な対応をしていただきました
信用できない業者もいましたので、誠実に対応していただきありがたかったです引き渡しの際に初めて来店させていただきましたが、お店も明るく清潔でスタッフミーティングなどしっかりされていると思いました
知人にも是非紹介したいお店です
ご利用時期:2024年03月(ご売却)他社買取業者との違いなど丁寧な説明を受け、とても印象が良く、最後まで対応していただいたので、大変満足です。他社では客先要望を無視するような応対がありました。弊社におかれましては、押し売り的な応対とならないよう現状維持でご対応いただければと存じます。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)きっちり金額提示をしていただき、MOTAで唯一、書面で残してくれました。それが非常に好印象でした。誠意あるご対応も好印象でした。個人的には120点のご対応をしていただいたと、とても感謝しております。次のユーザー様に大切に乗っていただければと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)希望通りにしてくれて、スムーズだったこと。いぜん、他社の〇〇〇〇社で、ひどい拘束と嫌な接客を受け、クルマ買取り業者には信用をおけないでいましたが、ネクステージさんは違いました。提案、査定、書類、契約、すべてとてもスマートでした。これからもなにかあったらご相談したいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)親身になってご対応いただきました。
また機会があれば声を掛けさせていただきたいと思うくらいです。
ご丁寧にありがとうございました。査定の際にチェックした項目一覧表の様な書面があって(複写なら尚良い)渡してくれる制度があったら良いなと思いました。
会社によってチェックする箇所が様々でしたので混乱してしまいました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)数店舗まわりましたが、車のセールスポイントを訪ねて貰えた事が良かったです。大事に乗ってきてる人にとっては嬉しい事と思います。
ラインでの質疑応答の対応が迅速で素晴らしいかったです。
他店との競争力の強みもありましたし、売却するに当たって安心感がありました。どの他社よりも断然な強みを感じたので、これからも頑張ってほしいです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)非常に手際が良かった。
競争入札方式だったのだが、入札前の「絶対にうちの圧勝です」と言いながら浮かべていた不敵な笑みが印象的だった。それにより、「この人に任せたら安心かもしれない」という印象が強くなった。今後の連絡用にとLINEの登録を勧められたのだが、全く使わなかった。実際、電話とショートメッセージの方が手っ取り早い。ということで、敢えてLINEの登録を勧めることはしなくてもいいのでは?
ご利用時期:2024年03月(ご売却)今回御社は2社目の査定依頼でした。1社目の担当者様よりも説明も丁寧で大変好印象のご担当者様でした。たまたま弊社課員の後輩と言う事もあり、これも何かの縁だったのではないかと思います。今回の売却に当たっては、ローンの返済の途中の売却となりました。
御社での手続きにて残金をお支払して頂き、残りの金額を振込して頂きましたが、ローン残金の明細書を現車受渡し後に目視確認はしたものの、後日郵送して頂きたいと思いました。その辺は私も確認不足でした。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)私自身も車好きで思い入れのある車の売却でしたが、ご担当者様も私以上に車好きでやり取りをする中でこの方にならお任せして良いと思いました。
金額についても努力していただき、最初から最後まで気持ちよく取り引きをさせていただきました。
ありがとうございます。今回で2度目の契約になりましたが、前回に続き営業担当者様の対応も良く、入金なども予定よりも早い着金だったため、すごく安心できました。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)初めは査定だけと思っていたが本部の方に交渉していただき私が思っていたよりもかなりの高額査定。
次の車両もネクステージさんで購入しようと言う気持ちになりました。
希望と予算を伝えたところお勧めを紹介していただききにいりましたが妻が車色で反対され何台かピックアップをしました。
その日は担当さんはお休みでしだが、春日部店の店長さん自ら対応していただきとても親切丁寧なご説明と対応していただき次の車もきまりました。
担当者さんの丁寧さと店長さんの素早い対応にとてもよい気持ちになり、売却、購入もとても気持ちよい気分で行えたことはとてもよかったとおもいます。社員教育はとても行き届いていると思いますので長いお付き合いをさせて頂きたいですね。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)当日、訳あって他社と同時査定となったが、古物商の許可書の提示を始め、個人情報保護のためのナンバーカバーや座席保護のためのカバーの設置など、最近話題となった某社と比べ格段に対応がよかった。
また、担当頂いた係の方の説明も丁寧かつ、わかり易くとても好感がもてた。
某社はやたらと早く決めてほしい感が滲んでいたが、御社はそのようなこともなくそれについても安心感があった。今回、偶然にも有名な某社との対応の差を間近に確認する機会となったが、ここまで差があるのかと驚いた。
どれだけ古くても愛着のある車を手放すにあってはやはり安心して任せられるお店を選びたいというのが心情としてあるため、御社にお任せいただくこととなって非常に満足している。
機会があれば次も是非お願いをしたい。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても丁寧にご対応頂きました。
車の売却は今回が初めてでしたが、御社にお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても親切に対応してくれました。下取りより高い金額で買い取っていただきありがとうございました。また乗り換える時は、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)