当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買取契約のやりとりがメールだったので、メールが苦手の私には、手間がかかり、少し大変でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とても対応が良かったです。ナビと後席モニターのメーカーがちがったため、後席のモニターのリモコンでチャンネルがかえられない事が残念でした。全体としてはおおよそ満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)大崎さんという担当の方にお世話になったのですが、大変満足しております。 車の購入を検討している友人にも早速お店を紹介しました。 メンテナンス等で今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車の時には車のキズヘコミもきちんとなおっていてうれしかったです
ご利用時期:2020年06月(ご購入)販売店の対応、又担当者の方も非常によく連絡等も取って頂だき良かったと思ってます。あと当方の知識もとぼしく、その車に取付可能な付属品等の要望を聞いてもらって、説明、費用等の話しがあれば(年令に応じた)ありがたかったかなと思います。結果的には非常に満足しております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)最初から最後まで、スムーズにマメにご対応頂きました。 納車後、ワイパーの音が気になりましたが、すぐにご対応頂けました。また、高速を走った後の汚い状態で伺ってしまったのですが、キレイに洗車されてありとてもうれしかったです。 営業の藤岡様、岡﨑様、その他スタッフの皆様本当にありがとうございました。 大切に事故をしないように乗ります。乱筆で申し訳ありません。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は、森田様に大変お世話になりました。今後共、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)書類で少しわからない事がありましたが、こちらの要望をかなり聞いてくださりとてもありがたかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)いつも丁寧な対応ありがとうございます!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の方が親切に対応してくれました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入時は、保証やアフターサービスの説明を受けますが、後日、月日が経つと忘れやすいので保証期間は点検、オイル交換など随時連絡(TEL等)頂けるとうれしいです(大変だと思いますが)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても丁寧で誠実な対応をしていただいたと思います。 今後のアフターサービスにも期待をしています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)私が書き忘れていたのですが、納車整備の内容など教えてもらえると助かります
ご利用時期:2020年06月(ご売却)子供が小さいので長時間の商談は難しいなと思っていましたが、広いキッズスペースがあり子供たちも喜んでいました。不衛生だなと感じるキッズスペースが多い中摂津店はとてもキレイで安心して遊ばせることができました。ドリンクサービスにオレンジかりんごのジュースがあるとよかったそうです(子供より)
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)親切で、大変良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、初めての中古車購入なので、今後の整備における状態やその時のスタッフの対応などを見ていきたいと考えております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応が良く、十分満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)充分に満足する価格で買いとってもらえた。 手続きもスピーディで、とかくありがちと聞いている「話がついた後のトラブル」もなく、安心できた。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)事前に鑑定に出していただいたので、安心して契約をすることができました。 丁寧な対応をしていただき、金額に納得したのはもちろんですが担当者様の人柄が契約の決め手にもなったように思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)