当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
スタッフの方がとても親切で、情報量も多く初めて来店しましたが即決で購入させていただきました。 納車までも非常にスムーズで、又、納車時の車両もとても満足できるものでした。 今後ともアフターサービス等でお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は、売却で利用させていただきました。 金額が一番ですが、営業の太田さんが、親しみやすくネクステージに売りたいと思い満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の営業の遠山さんがとても車の知識が豊富で、見に行ったその日に決めました!私はBMWの整備をしていたのですが、ドイツ車の色々話で盛り上がり納車までとてもスムーズでした。何より価格がお安く申し訳ないくらいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)丁寧な対応でした。 ありがとうございました。 子ども連れでしたので、少しでもあそぶ(動ける)環境があったのがありがたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)WRXstiを購入したのですが納車して初めてのバック時にRギアの説明をうけてなかったのでRギアのいれかたがわからずあせった。その後携帯でしらべて解決した。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても丁寧な対応をしていただき、満足のいく購入ができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧な対応をして頂きました。いい車が購入できたと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ローンの支払いで車両を購入しましたが、同時期に住所の変更もあったため、ローン会社に旧住所で登録されています。事前確認でお伝えした所、ネクステージさんで修正いただけるという話だったので、対応をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入した車にコーナーセンサーとタイトルにありながら着いてないとかナビのサイズが違うなどあったので気をつけてもらいたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変気持ちよく取引をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の方がしっかりと対応して下さり、大変良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)乗換えで利用させて頂きました。スタッフの方の対応は皆様良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応いただいた岩本様の対応には非常に満足しています。次回購入の際にも相談したいと思える対応をしていただきました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)四季報を見ると、高ROE18.6%であり、売上高も大きく伸ばしている事から成長性の見込める会社だと分かりました。店舗のテーブル上に投資にかんする冊子が置いてあったのは個人的には良かったです。ネクステージは、保険、整備、車検などのストックビジネスで売り上げを伸ばしている事を考えると、今後、サブスクリプションモデルの事業(軽、SUVなどを総合的にメンテ、完全リース)を中古車業界で力を入れると、さらに売上を伸ばしていくのではと感じました。あと、株主優待で車検などに使える割引券が他社カー用品店のようにあれば、さらに人気が出るのではと考えます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)検討したい車両の在庫情報を個別にプリントしていただいたが、展示車両内に置いて自由に持ち帰れるようにしていただきたい。その中(上記在庫情報)に、必要な諸費用やオプションの価格を消費税を含めて表示してください。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)決まったTELトークで、こちらの思っている段取りと、そちらの段取りの思いに差が有り、少しやり取りに、てこずった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)副店長の太田かおりさんによくしていただきました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)他の販売店で車を購入予定でした。たまたま通りかかりネクステージさんの取あつかい車の多さにビックリしたのと、えらぶ楽しさで良い買物をしたと思っています。整備の方もとてもていねいに説明して頂きました ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)