ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 鶴岡店
車種:ハリアー
当方の事情に合わせて迅速に対応してもらえた新車保証期間内の車両について、保証継承の手続きまで行ってもらいたい。御社で12ヶ月点検を外注で実施しているが、ディーラーに外注を出せば購入者が二重に費用を負担する必要がなくなる。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 京都八幡店
車種:ステップワゴンスパーダ
今回、自宅から近場に目当ての車があったため購入したが正直相場より高いと感じてしまった。Gooで見ていた支払総額を上回る金額になってしまったのも少し予想外。サービスをもっと充実させて欲しいところでもあるご利用時期:2024年12月()ネクステージ 高知買取店
車種:アルト
丁寧な対応をして下さいました。特にナンバーの希望はしていなかったのですが、よりによって9704(苦難推し)を取ってくるとは...まぁ覚えやすくて笑ってしまいましたが。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岡崎美合買取店
車種:タフト
御社の対応が親切で困り事に対してとても寄り添った対応をしていただけた!今回の対応で、何かあれは次回もネクステージで購入すると決めました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 木更津16号バイパス店
車種:N-BOX
丁寧で親切な対応をしていただけました。販売時に(記載されてなかった)大きな傷があったのでそこは不安になりましたご利用時期:2024年12月()ネクステージ 岡山店
車種:ハリアーハイブリッド
急遽な購入にも関わらず全力で親切な対応をして頂きました。今回は急遽な買い替えにも関わらず、下取りも高価で買い取って頂き、最速で納車して頂きありがとうございました。 早島店様の対応には若干不信感が出てしまいましたが、岡山店様には感謝しております。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡山店
車種:ノート
気遣う事なくこちらの思いを素直に話をする事ができる雰囲気でした。遠距離の車両を購入する場合…全く購入者が見ずに納車まで進む形はとても不安です。もう少し今の時代リモートとかで車両の確認ができる事が必要なのでは?と思います。お高い買い物なので。ご利用時期:2024年12月()SUV LAND 船橋習志野
車種:ヴォクシー
とても優しく、丁寧に説明してもらい嬉しかったです。買えてよかったです。車内にお菓子のゴミが落ちていたり、シートの間にクッキーのかすが残っていたりして残念でした。また、ドアのところもあめが固まったようなものがついていました。とても残念でした。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ノート
担当者にとっては わかりやすい顧客であったと思います あらかじめ 自分の希望内容を最初から申し上げていたので 後は担当者の頑張りのみですから 条件を受け入れてもらえて決めました 初めて中古車を購入しました 安全性の高い車を提供して下さいご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:デリカD:5
礼儀正しく、丁寧な接客で、説明や事務処理にも的確で抜かりがなく、色々な要望にも笑顔で対応して頂き、終始気持ちよく、カーライフの楽しみが膨らむ商談でした。自前で購入したパーツや電装品などを、持ち込みでも装着してもらえるとありがたい!ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 鹿児島
車種:ライズ
1]接客態度がとても良かった。2]車両説明も分かりやすく、今後の車検、点検迄の流れ、車の手入れ迄とても良い説明でした。 御社のサービス業に対しての、社員教育の素晴らしい姿が見えました。今回気持ち良く購入出来て、とても良かったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 名取店
車種:N-BOX
ひとつひとつの事柄に丁寧に対処して頂いて対応が迅速でした。希望の車はありましたが、その車についての詳細などまだ話す前から購入、納車に必要な書類などetc書かされたり、用意するよう言われ・・もう商談になってる事には面食らいました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大崎店
車種:フリードハイブリッド
親切丁寧に説明していただきました。今回120回分割払いにしました。当然に車の所有者は ジャックスになることはわかりますがジャックスが購入した車の所有者になりますと何故手数料分の6,000円が加算されるのかが理解できませんでした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:ノート
こちらからの要望にわかりやすく、迅速な対応で、とても安心しました。希望ですが、防犯の為、六ヶ月点検のなどの際に、不審な装備が付いていたり、車が違っていないか、ご確認頂けたら大変助かります。 宜しくお願い致します。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 四日市店
車種:フィットハイブリッド
質問した時の回答や進捗等の説明がとても丁寧でわかりやすかったです。社員購入だからかもしれませんが〇〇してほしいと言うのが急だったりというが多かったのでもう少し計画的であると嬉しかったかなと言うのはありましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 彦根店
車種:ヤリスクロス
お世話になりました。ありがとうございます。 年式の新しい車が買えて良かったです。8月から12月に3回下取り査定をされて毎回額が落ちていってショックだった。 8月 48万、11月 20万、12月 10万ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:プリウス
納車翌日にフォグランプ交換をイエローハットでして貰った際にタイヤの空気圧が全部低かったと言われました。 左前のヘッドライトのレンズ納車時はクリアでしたが次の日の朝にはハイビーム前に白い丸模様で出ましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 長野南店
車種:ムーヴ
知識が豊富で話しやすくて良かったです。初めて利用させていただきましたが、 若い方が多い印象でした。 若いからといって仕事出来ないわけでもなく、 質問してもしっかり答えていただき、 わかりやすかったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 山形北店
車種:プリウス
丁寧な対応で、行動も迅速で、気持ち良く購入できた。マニュアルがあってそれに従って対応していると思うが、お客側としては、マニュアル通りよりは客の気持ちに寄り添った対応が嬉しいので、そこを大切にしてほしい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 相模原店
車種:N-WGNカスタム
下取り査定後に店舗で車を見た際の担当者の対応は良かった。下取り担当とは異なる人物である。今回はたまたま下取り額も高く、納得する車があったので貴社を使った。だいぶ先を話ではあるが、次の機会はわからない。ご利用時期:2024年12月()