当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
店に立ち寄った際、日曜日ということもあって店内が非常に混雑していたので、すごく密な感じがありました。テーブル席の間隔をあけるとか、もう少し工夫してほしいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)もう少し高額で
ご利用時期:2020年07月(ご売却)新車購入済と話したため乗り換え提案はありません。対応に特に不満はありません。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)気持ちよく売却できたので、次の車を購入の際は、お願いしたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)店長、営業担当者様ともに丁寧に対応頂きました。購入者としての意見を申し上げるのならば、値引きの少なさです。他社比較では明らかに異なりました。中古車という一点物のために買い手の購買意欲を逆手に取られているという所感です。特に、振込手数料を購入者持ちというのが残念でした。僅かな金額、そういった部分にお客様満足を検討されては如何でしょうか。これは社員の問題ではなくて、社風だと感じました。上記以外は、リモートで納車まで不安なところを丁寧に対応頂きましたので大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)対応はスムーズに進み、安心出来ました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)展示車両の豊富さと、スタッフの対応の良さに、満足しているので、他店での、車購入は、考えていません。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めての売却でした。ネットでは買取業者について様々な批判的内容が多く記載されていますが、御社は上場企業ということもあり、非常に安心感が有りました。HPのQ&Aも親切でした。次は株式を購入したいと思っております。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当者の対応には、大変満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の赤津さん、とても良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)迅速に対応していただいてとても助かりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)思いのほか高値で買い取っていただき、ありがとうございました。ただ、売却車を持っていかないといけなかったのが、面倒でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)自分の都合で手続きが遅れてしまいましたが、ていねいに対応してくれました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スタッフが若く、やる気のある雰囲気で、気持ちよく利用できた。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)CSは素晴らしい。様々な連絡はメールでも良いと思いました、
ご利用時期:2020年07月(ご購入)この度はベストなご提案を頂きありがとうございました。担当頂いた田村さんには丁寧に対応、ご提案頂き、満足できる内容で購入させて頂くことができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)室内を走られる社員さんが多数お見受けしました。迅速に対応するためは必要と考えますが、安全面では少々気掛かりです。営業の豊島さんは人当たりが良く好感が持てましたので、ぜひ個性を生かして頑張って戴きたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)しょうがないことだろうけど、一括査定なんだから他社の金額なんて気にしないで、まずは交渉の基準になる最低買取り金額を伝えてほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)また次回お願いしたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回車の購入が初めてだったのですが、とても親切に対応していただき大変満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)