当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
この度は、丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の方は、新人さんのようでしたが、一生懸命やっていただきました。 これからも頑張ってください。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)特に問題は無く、親身に対応して頂き満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)素敵な車に出会えて、内容も素晴らしかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)なんの不満もありません。満足な取引ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)最初から最後まで、ご丁寧な対応頂きました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回、港北インターのお店の車を自宅近くの横浜戸塚店で陸送費なしで納車して頂いた。 近くの店舗間での密なやりとりをして頂けると、探す幅も広がるので今後も続けて欲しい。 次回の買い替えもネクステージさんにお願いしたいと思う。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)いつも親切な対応をして頂きありがとうございます。今回もとてもよく対応していただき感謝しております
ご利用時期:2020年07月(ご売却)車を大切にしていることが良くわかりました。いい会社だと思いました。これからも期待いたします。他の会社との差別化が出来ていると思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ディーラーを凌ぐ店舗の大きさには、ビックリしました。最後の書類作成が済んだ後の対応が、なんとなく物足りなく感じました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度はフォレスターを買い取っていただきありがとうございました。 ディーラー以外に車を売るのは初めてでしたが、担当者の塩月さんの対応が良く、とても気さくで話しやすかったので、安心して取引することができました。 次回プリウスを売る予定ですので、その時はぜひ高額で買い取っていただければ幸いです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)少し強引なところがありました。必死なのはわかりますけどもう少しやわらかい対応をお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても丁寧に説明してくださいましたし、わかりやすく安心して車を選べました。 対応もとてもスピーディだったのですが、私には少し速くてあっという間に終わってしまいこれで本当に全部終わった(納車が)よね?と思うところもありましたが、全体を通してもこちらで買わせてもらえてよかった気持ちの方が大きいです。又機会があればこちらで車をと思っています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧な対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)いつもお世話になりありがとうございます。インターネットにて車の情報を検索すると、ネクステージさんの情報、説明が丁寧に書いてあり、信頼感を持つことができ、大変ありがたく、参考にしています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金日が変更になった場合連絡がほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)入金から納車までの日にちが短く、もう少しゆっくりでも良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても満足だったので、家族知人に紹介したいと思っています。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)外装、内装の状態(キズの有無、キズの状況)をWEB検索の写真で分かる様にして欲しい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)大変気持ち良く、購入できました。 ただ、中古車なのでこれからの対応?(車のトラブル)が、重要ですよね。 SUV北九州の担当していただいたカズエさんには大変良くしていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)