当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
2年前、御社(美濃加茂店)で、娘の為、軽自動車を講入しました。 その時の営業マンの対応には、あまり満足する事はなく、入金したのにも、納車の連絡はなかなかなく、その後のアフターフォロー又、電話の一本もない物でした。 今回も私のクルマを買い変えたいと思い(美濃加茂店)に見に行きましたが、又残念な営業マンの対応でした。その点今回(岐阜21号バイパス店)に1時間かけて見に行き、坂野浩道さんが対応してくださり。 今まで乗って下取ってもらった愛車も見て下さり、そして今回買ったクルマを紹介して下さり、又その後の電話1本(講入して一週間後)心配して連絡を下さいました。 今回は全て、坂野さんに会えて、坂野さんから買う事が出来て満足しています。 ありがとう! 60代の男性より
ご利用時期:2020年07月(ご購入)たいへん満足のいく対応していただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)貴社の訪問より前に他社で同クラスの車を見て、そこで決めようと思いましたが、比較検討の為、貴社も訪問しました。 予算や他社の見積も見せて話をしたところ、担当の芝山さんがとても熱心に対応していただき、「この場で決めるならここまで値引きします」と言われたので即決しました。 親身になっていただいた姿勢に感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)これも一因→オイル交換100円は魅力的。 スタッフが若くて、きびきびとした動きに感心する。 ネクステージという会社は若者にとって働き甲斐のある会社なのだろうか? いつ訪門しても、来店者が多いのはなぜ?
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車して頂くまでスムーズでした。わがままを聞いて下さり感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)御社の保証OP、磨きのOPなど少し強引かなと思った。しかし根負けしてどちらも入ってしまった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても行き届いているので、感心しました。 ありがとうございました。特に店長さん、すばらしい人柄でした
ご利用時期:2020年07月(ご売却)お世話になりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)契約書がスマホ上で交された為各項目について説明は受けたが、年配者にとっては確認しづらかった。(時代の流れでしょうか。そのおかげで入金が早かったのはよかったです)担当の副店長さん遠い所までありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ていねいに説明していただいて感謝しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)予算と要望をつかんで、より良い提案をしてもらえた。一ヶ月点検の際の対応もとても良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の方が熱心で信頼できそうな方で男前でよかった。 ありがとうございました。 大切に乗らせて頂きます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても親切に対応してくださりありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)また取り引きしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)人生において、そう何度も車の買替はありません。ディーラーで車買替をしていると尚更です。私は申し訳ないですが、貴社を知りませんでした。費用対効果の面もありますが、もう少し社名を売られるようにされたら良いと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)コーティングのメンテナンスが面倒そう。洗車場がないし、洗浄機を通すのは本当に問題がないのか。持ち込んだら洗車スペースを借りたり出来るのか知りたいところでした。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)最初の金額説明時に、事前に調べておいた貴社の他店舗との総額に開きが有った。(本体価格は全く同額の色違い車両で他店舗の方が安かった)
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めて購入だったので、これはなんのボタンで何の意味とか詳しく教えてほしいです!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)こちらの書類不備ございましたが、適切にご指示頂き、とても助かりました。担当の奥原様にはとても感謝いたしております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定から手続きの期間まで終始スムーズでした 次回もお願いしたく思います
ご利用時期:2020年07月(ご売却)