当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・清潔感のある店舗で、スタッフも元気で気持ちよかった。 ・家から距離があるが長く利用させてもらいたいと思った。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)持込で納車させていただきましたが受取の書類等がなかったので何か、書類かあった方が良いのではと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ご丁寧に対応していただきました。 お忙しいのは承知の上ですが、店内をみんなで走って移動するのは、どうかなと思いました。 良い車ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)契約までの時間が短かく(約1hr)、余り検討する時間が無かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)・車の購入は4台目になりますが、一番対応が良いと感じております。 今後の整備も安心して任せられると思います。しかし、私の購入車両にはMiNiのメーカー保証が1年4ヶ月分残っていました。 なのでUNIVERSEでの保証(1年分)タイヤ・ガラス保証(1年分)は私にとっては有効ではありませんでした。その分他のオプションや整備をつけたかったです。残念に感じています。 保証期間の変更等、何か対応はできないのでしょうか。 ご配慮いただけることを強く望みます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・来店時かなりお店が混雑していましたが直ぐ対応して下さりましたが色々確認の為待つ事もありました ・納車は平日でとの事仕事上平日夜又は土日しか行けないむね伝え平日夜は間に合わない話をしたら、店から距離があり交通機関がなかったのでスタッフが店長の許可してもらい送って頂き特別な対応で時間内に店へ行き説明も終える事が出来ましたので有難かった ・車両も色が人気でない為安く購入出来良かったです。状態も良い
ご利用時期:2020年07月(ご購入)在住県に御社の販売店がなかったので、ネットで探して購入しました。 電話で外観や内装の状態をていねいに説明してくれました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)久しぶりに車を購入したので不安だったけど対応も良く、安心できました。連絡もマメでした。 また購入する時は利用したいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・丁寧な対応でした。 ・車種も多くこのお店で一度で決める事が出来たのが良かったです。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)松山中央店にて購入しましたが納車時に整備不良があり、修理を行いましたが、担当の佐々木様の迅速な対応により、満足して乗ることが出来ております。 今後も車を購入する際は、御社にて検討したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めて中古車を買いましたがスタッフさんの対応全てにすばらしいと思いました ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)寺本様の応対が素晴らしく、とても気持ち良く講入できました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)丁寧なご対応ありがとうございました。 満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)接客対応は良ったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)送付書類の説明がわかりにくく、手間がかかった。説明不足で、何度も書類の提出を求められた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の酒井さんはとてもていねいで、安心して購入できました。 ネクステージさんで中古車を2度購入しましたが、他社と比べても車両状態がとても良いなと思います。メンテナンスも新車ディーラーのようにしっかりと受けられそうなので、今後も何かあれば利用させて頂きたいです。 子供の遊び場が充実しているのが本当に助かります!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)すごく良い対応をして頂きました。 担当の方が転勤になられ残念です。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当して頂いた方には大変親切に御対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めての中古車購入ということで色々と不安がありましたが、担当の方が丁寧に説明して下さり、大変満足して購入することができました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)驚くほど良い対応で希望の車を購入する事ができました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)