当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
変な駆け引きもなくズバッと買取り金額を提示してもらって気持ち良く取引き出来た。想像以上の大型店舗だったので車購入時には在庫車を見せて頂こうと思いました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)コミュニケーション能力の高さ、説得力ある価格の提示、やはり外車王と謳うだけの事はありました。売却の際はまた一番に連絡させていただきます。よろしくお願いします。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)丁寧で分かりやすい説明をして下さいました。自分が予想していた売価にはなりませんでしたが、査定、持ち込みの際も丁寧にご対応戴きました。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)丁寧な対応でこちらの要求にできる限り答えていただきました。いろんな噂等あるなか不安でしたが、熱意は伝わってきて良か取引ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)話しやすく説明もきちんとしてました。他の情報も教えて頂き、駆け引きをしない接客が良かったです。
少しながら評価額もアップして頂けたことも感謝してます。近くに支店ができてほしいです。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)最初は大丈夫?と思ったのですが、新人さんの感じの良さに応援したくいろいろ検討せずに決めました愛車を引き取られるときは感慨深いものがありました 大事に乗られる方に巡り会って欲しいです
ご利用時期:2023年11月(ご売却)初回の連絡をしたところ、迅速に現物を見に来てくださり価格の提示も早かった。必要な書類やものを初回対面時等に正確に確認いただけると助かりました。他はスムーズでした。お世話になりました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)迅速な対応をしていただきありがとうございました。また対応も明るく丁寧でとても好感がもてました。契約書の記入の仕方が不明だったため、お店に行かせてもらいましたがとても広く綺麗な店舗でした。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)言葉使いや接客態度など不快な部分が一切なく、他の業者さんとの一発見積もりとなりましたが、ほぼその前から御社に決めようと思うくらい安心して査定して頂きました。機会があれば是非またお願いします。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)買取を依頼することが初めてで不安があった中、買取に関しての流れやシステムを丁寧に説明していただき
安心して査定・契約をすることが出来ました。希望額での買取と、迅速な入金に満足出来た取引でした。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)こちらの希望に沿うよう、
様々な提案をしてくださりありがたかったです。
担当者の方の丁寧な対応が信頼でき、安心して即決し速やかに取引を完了することが出来ました。
大変感謝してます。また機会があれば是非ご相談させていただきます!
ご利用時期:2023年11月(ご売却)何度も連絡を下さり熱心な買取意欲をアピールしておられ、また、他社のような説明の不透明さが無いのは良かったです。買取の対応もとても迅速でした。他社を初めとした中古車販売業者への不審が高まる中、貴社の査定は納得できるものであり、安心感がありました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)接客対応も良くて、説明がちゃんと分かる様に話してくれました。こちらの希望なども聞いてくれながらの話しだったのでスムーズに早く動いてくれたので満足してます。電話してすぐに動いてくれて、本当に早くに物事が進みました。
これからもこの感じで続けて頂ければ良いかと思います。頑張って下さい。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)とても熱心で、質問にもめんどくさがらず、的確でした。フレンドリーになれたところも良かったです。引き渡し、譲渡金も終了したあとも、質問や依頼に真摯に対応してくれて嬉しく思いました。とても良い取引となったと思っています。まだお願した案件が1つ残っていますが安心して任せられます。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)接客、買取り後の説明流れなどが丁寧に行なって頂きました!とても安心して車を売却する事決める事が出来ました!愛車査定も含めて貰ったので嬉しかったです!有難うございました!今後もネクステージ様に色々と車の事でご相談したいと思っております!また宜しくお願い致します!非常に満足でした!有難うございました!
ご利用時期:2023年11月(ご売却)優しく柔らかい話し方の対応をして頂きました。この人なら車を売っても良いかなと思わせる対応と、お人柄でした。ありがとうございました。この度は、入金の確認が遅れて、担当者に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。こちらの手落ちですので、担当者様によろしくお伝え下さいます。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)この車が欲しいという熱意が伝わり、他社の査定額を探ることなく、いくら以上は出せるという積極的な提案をいただいた。自分が想定した相場は間違っていないと誠実に答えていただいた。交渉が成立したらすぐに売買契約を交わしてくれて、安心感があった。
他社の不祥事で中古車取引に不安がありましたが、減額もなく、車を引き渡してから入金もスピーディでありがたかったです。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)お聞きしたところ、24歳というフレッシュな営業さんでした。息子のようで親しみが持てました。他店より少しでも良い値段を出すように頑張っている姿勢が垣間見えて嬉しかったです。話す姿勢も視線も笑顔も満点です。若い方が多いのでしょうか、元気のあるお店、活気のあるお店でした。3店舗の中、1番良いお値段で愛車を引き取ってもらい嬉しかったです。知り合いにも勧めたいお店です。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)しっかりと誠意を持って対応していただきました。ニュースでさまざまな買取業者さんのことが話題となり不安でしたし、どこで売ろうとすごく悩み他の買取業者さんへも足を運びましたが、こちらが1番買取金額を高くつけてくれ、担当者さんの対応もしっかりとしていて丁寧でしたので売却を決めました。
思い出のある大切な車を売ったり、買ったりので信頼情報が1番大切なお仕事と思います。
もしまた売却の機会がありましたら、ネクステージさんでお願いしようと思えました。これからも頑張ってください。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)元気のある若い方でした。
こちらの思いをしっかり聞いて査定に反映させていただきました。お取引ありがとうございました。
取引担当者への教育として今後は、連絡する前に相手方への依頼内容や伝達事項を把握した上で、連絡したらまずお願いしたいことなどの結論を整理して伝えてから、その理由や背景を説明してくれるようにしてもらえるとと良いと思います。
また、必要書類一式は準備する物で手続きは完了できるのかを組織で確認してから相手方に依頼する体制を作ってください。
そうしていただければ更に気持ち良くスムーズにお取引ができるようになるかと思います
ご利用時期:2023年11月(ご売却)