当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
早い対応で金額に応じてくれました。私の会社の生協組合の特典に、契約後にも関わらず対応してくれました。
今後も御社サービス、買取価格に期待しています。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)丁寧に対応して貰ったと思う。店舗に伺ったときの全スタッフの挨拶対応も良かったし、フリードリンクがあるのも良かった。
また縁があれば利用したいと感じた。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)お客様目線で接して下さるので、非常に相談しやすく最後まで不安になることなく契約に至りました社員教育が凄く行き届いております。
人に紹介したいと心掛けます
ご利用時期:2024年01月(ご売却)納得のできる金額提示で満足できた。また、売却金の振込までしっかりとしたフォローがあり、予定どおりきちんと振込まれた。次も売却の依頼があれば是非お願いしたい。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)売却に対しての不安を解りやすく説明していただき、安心してお取引することができました。
また、AIS検定資格保持者の肩書きも
説得力があり、良かったと思います。この度はお取引していただき、ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)車好きな担当の方でとても好感が持てました。上司の方も丁寧で信頼できました。これからの自動車産業の発展のためにも、モノ売りからコト売りに業態転換いただき、トータルカーライフサポート企業として奮起していただきたいと思います。
メーカーだけ、ディーラーだけの世の中では車文化は発展しません。第三極として、「健全」な成長をお願いいたします。
ピンチはチャンスです。
他社に空理空論を吐いていないか、不親切ではないか、安全を疎かにしていない(SQDC)自問自答しながら発展していきましょう。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)営業の方は終始丁寧な言葉遣いでした。また不明点がない様に気遣っていただき、不慣れな者にもわかりやすく説明してくださいました。3社の同時査定ですが、金額も対応も最もよかったです!ありがとうございました!
店長からもお電話でご挨拶いただき、誠意を感じました。会社や組織態勢もしっかりしているのかなとも感じました。中古車業界のニュースなどを見たりもして不安に思うこともありましたが、貴社は丁寧な対応から安心してお任せできました。
もしまた機会があれば是非お願いしたいと思います。よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)対応が迅速で、連絡もまめにいただき、安心してお任せできました。最初の連絡から売却決定までのスピード感がすごいと思いました。お世話になりました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)1番第一印象が良かったと感じました。他社の件もありネクステージさんにはあまり良い印象が無かったので。想像していたより誠実できちんとされていました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)明るくて気さくで好印象でした。2歳の息子に対しても可愛がっていただきました。
買取価格に関しても、できるだけ頑張ってくださっている様子が伝わり、価格自体も満足でした。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)不安を感じることなくスムーズに話を進めていただけた。店舗に行った時も清潔感は感じられた。
担当の方はいらっしゃらなかったが、お店の方にも出入りの際に挨拶してもらえたらもっと気持ちよく利用できるのではと思いました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)買い取って貰った車両が以前
ネクステージさんの他店舗で購入した
車両と言う事もあり査定プラスになり
担当者が頑張ってくれて他店より
高く買い取りして貰いました。他の車買い取り店では色々騒がれてますが私的にはネクステージさんは
好印象でしたありません。
また車購入の際にはお世話になるかも。
頑張って日本一のサービスと車界の
頂点を目指して下さい。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)希望額には満たなかったが、精一杯の姿勢は見えましたし、以前も買取りをして頂いて精一杯頑張って頂き、安心してお取り引き出来ましたので総合的に判断し、お願いを致しました。引き渡しも2週間有余があったことも、先の予定が立て易く、慌てることなく引き渡しが出来ました。過去3台続けてネクステージさんに買取りして頂いてるので、今後も機会があればお願いしたいと思っております。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)長年乗り続けた愛車を手放さなければならなくなり、車の売却経験がなかった私ですが、松本さんより業界内での動向など全般において、懇切・丁寧な説明を頂き、競合他社の中より選定させてもらいました。
全てにおいて良くして頂けました。
忙しさの中にも、顧客に対する親切・丁寧な姿勢をとられ誠実さを感じました。
これからもお客様との信頼関係を大切に、この業界を牽引されるようご清祥とますます発展を祈念します。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)売却方法の提案がわかりやすく丁寧であった。売却までのシステムが効率的で簡素化されていたのでスピーディーに終えることができた。ありがとうございました。査定担当に来ていただいた方の対応はとても素晴らしかったと思います。電話対応された方は少々強引な感じがしたのでもう少し柔らかい対応だと更に良いと思います。下調べをあまりせずに車の売却を考えたので査定に来られた担当の方のアドバイスや提案がとても勉強になりました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)丁寧かつ詳細に説明を行ってくださった。また、他社はまわりの様子を伺いつつ、額を提示しなかったが、当初からはっきりと額を提示してくださった。近年のニュースやインターネットにある情報にマイナスな評価が多いため、最後までどこかで不安がありました。ただ、その不安から質問等何度もしつこく聞いてしまったにも関わらず担当者の方は丁寧に対応くださいましたし、他社に比べ最も実直かつ迅速な対応をくださいました。改めて感謝申し上げます。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)最終的に希望する買取価格を提示頂いた。店舗自体は広く、清潔感もあり、買取店の他社よりも雰囲気が良かった。
中古車を買うにしても、買取にしても担当者やお客の交渉術に依存しない、価格、サービスを提供頂ければ、今以上にネクステージのファンが増えてと思います。
昨年、軽自動車の新古車を見に伺った際の営業の方は、希望を無視して執拗に中古車を推薦、新古車を否定されたため、悪い印象を持ちました。
総合的に昨年より、良い雰囲気の店舗になった印象です。社員教育や方針の見直しや徹底がされたのかと感じました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)車の査定から車の引き上げ、支払金額の振り込みまで親切な対応で安心して最後まで取引ができ大変満足していますもし友達など車の売却を考えていたらネクステージをお薦めします
ご利用時期:2024年01月(ご売却)とても親切に対応していただきました。
下取りについてわからないことが多かったので、いろいろと質問したのですが、詳しく説明して頂き安心してお願いすることができました。
迅速な対応と丁寧な説明で、安心してお任せすることができました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)素晴らしい接客対応で、初めての車を売るのに、何も不安ありませんでした。お客様に寄り添った接客対応を、ぜひ続けてください。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)