当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
貴社の担当者(伊良皆氏)の誠実な対応と熱意に好感を持つ。 他社(数社)よりTelにてアプローチあるも彼の誠意に掛値なしに速決する 貴社益々の発展を祈念する次第。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)店舗も綺麗で印象が良く、今後も機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の溝田さんの対応が、とても丁寧で感じが良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当された人のミス等ありましたが、対応が良かったので、気にしていません。ですが、私のような人ばかりではないので、書類等のチェックシートは、お客用と営業マン用で管理してほしいですね。(チェックシートを使ってほしい)書類のヌケ等が見られました。ですが、とても、親切に対応があり、満足でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)先ずは、良い買い物が出来たと日々実感しております。 偶然のような出会いでしたが、トントン拍子で購入出来ました。 途中で少し不安もありましたが、今後はメンテナンスの面でいろいろと御世話になりますので、宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当していただいた原さんがとても親切、丁寧に対応していただきました。また、こちらの要望に100%応えてくれました。購入して良かったです。また、原さんで良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)営業所を通じた担当者への連絡は全く機能しないが、担当者への直接電話は全く問題なく対応してもらえる。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)初めての乗り換えでドキドキしながらでしたが担当の方がテキパキと動いて下さったおかげですごくスムーズに乗り換え終了致しました。保険も新たにお世話になりとても快適に通勤しております。目立つ車なのでどこで購入したの?と、良く聞かれますのでネクステージさんのお話しで花咲かせております。いろいろとお世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ご対応の桑野さんが、いつの間にか店長になっておりました。質問、株式会社なのに上場していないのはどうしてですか?クルマの中でよくラジオを聞いていますが、兎に角、〇〇社のCMがうるさい。●●社は上質。さて、ネクステージは広告代を削り、クルマの販売価格を下げているとの返事を桑野さんから頂きましたが、愛媛松山での知名度が高くありません。一年の期間限定でラジオCMを流されてはいかがでしょう?
ご利用時期:2020年05月(ご売却)色々細かな相談にも真摯に対応いただき感謝しています。ありがとうございました。また次回も頼りにしていきたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)名義変更、入金が辻速で信頼出来る取引が出来ました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当者の対応は良いのですが、すこしバタバタしてる感じがした。 少し落着いた対応が、望ましいです。値下げ交歩などは、していないのだから責めて納車前の車の事は、全て伝えてほしかった。(助手側のガラスキの事)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)名古屋茶屋店の石黒さんに担当してもらって満足です。 愛知県の企業なのでこれからもネクステージで車を売買したいと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)対応が本当に良かったですよ。(いままでに無い程。)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)一括査定を送信後、直ぐに連絡頂き一番最初に出張査定に来て頂きました。初めての査定でしたが、とても親身に対応頂きました。数社の会社で査定頂きましたが、一番熱心さが伝わりお願いしました。春日部店の野口さん、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)納車時、自宅に持って来てくれず店舗へ取りに行くというのは驚きます。事前説明が必要だと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回は、電話後すぐに来ていただき、夜おそくまで対応して下さった事が良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)スピード感のある取引ができればもっと良かった
ご利用時期:2020年05月(ご売却)大変ていねいな接客をしていただいたので大変満足しております。何かあってお店に来店した時には、また宜しくお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回のお取引は大変満足しています。 家族の車の買替の相談にも伺いたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)