当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一括査定で、複数社が同時に査定した場合、どのように決めるのかルールや一般的な事例があると、より良いです。全般的には、ご対応いただいた手塚さんに大変お世話になりました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)子供の遊ぶスペースは助かりました。コロナ対策で、開放する事も大変かと思いますが、山梨でしたら少し安心もあります。 買取り金額、営業さんていねいでがんばって下さいました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今後もアフターフォロー等よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)査定価格が思ったより低くかった。自動車税を納めた後だったのでもう少し考慮してもらえると良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)車売却時に貴社より、乗り替え提案時、特別価格を提時して下されば、有がたい(通常価格より、8万引とが)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)車両を売却したら10万円給付できると聞いていたが結果なかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)対応してくださったスタッフの方は、はきはきしていてフットワークもかるく好印象でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)地方だったので電話でのやり取りがメインでしたがとても対応が良く、ていねいに質問に答えてくださったりアドバイスを頂け感謝しています。 ネット査定でしつこい電話に迷惑していたので、こちらの対応の方が悪く申しわけありませんでした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回購入は増車で、納車まで早めにお願いしていたのですが、こちらの要望を聞いて、ていねいに対応していただいたと感じでいます。 初めて、ネクステージを利用させていただきましたが、アフターフォロー定期点検等や、家族の次の車の購入の時等、長いおつき合いができたらと思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)初めて中古車を購入しましたが、新車と変わらないくらいのアフターサービスが付いていてびっくりしました。 担当スタッフの方が、誠実でステキな方でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)オークション金額が基準なのか他社と殆ど差が無く。こんなものかな。って思いました。車種、年式にもよると思いますが、期待した程では無かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回は電話連絡のキャッチボールがおもな交渉のテーブルでありました。メールでのやり取りの方が、時間を気にせずにできるので今後の参考になればと考えます。ご検討のほど、よろしくお願い致します。以上
ご利用時期:2020年05月(ご売却)購入から修理、売却まで一貫してお願いできたのでこちらとしてはすごく楽でした今回は車を使わなくなってしまったので売却しましたがまた車が必要になったら使いたいと思います
ご利用時期:2020年05月(ご売却)素早い対応ありがとうございました。納車してすぐにリコール対象車ではありましたが満足のいく車です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ネクステージ千葉北店でシトロエンの売却をいたしました。 ご担当者の対応は大変親切で安心感もありました。また、機会があればご相談、ご利用したいと思います。本当にありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他社との比較も考えましたが、担当者の熱意に速決する事にしました。長年クラウンを乗って来たが、そろそろ年令相応の少しクラスを下げ安全有先に考え方を変えて行きます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)2年保証に入ったので、6ヶ月ごとの連絡を忘れないようにしてほしい!(忘れられたわけではないが) お願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)無理なお願いにも関わらず、親切に対応していただきました。 コロナで1番大変な時期で接客も大変だったと思います。 こちらも、今後どうしていこうか悩みの種でしたが、お話をして本当に良かったと思います。こちらの立場に寄り添って考えていただいているなと伝わりました。 新しく入社した方も1度接客してもらいましたが、一生懸命に対応してくれているなと伝わってきました。これからもがんばってください。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)この度は、お世話になりまことにありがとうございました。 こちらの要望に丁寧にこたえて下さり、ありがたかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)迅速な対応して下さり、また機会があれば利用させていただきたい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)