当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
スタッフが良い対応だった。 話しやすくて良い!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)貴社の担当者、野口佳奈様の対応、大変よかったです。 御世話になりました。瀬
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者が良かった
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、ジュークを買わせて頂きました。以前、母もN-BOXを購入しました。いずれも、スタッフの対応は親切で柔軟に応えて頂きました。とても、感じが良く店内も綺麗でした。ただ、今回ジュークを購入した際、次回オイル交換ステッカーが無く個人では判断できませんでした。個人で確認出来る交換項目は付けて頂けたらと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新入社員の営業さんだったが、店長さんの電話フォローもあり熱心さが伝わってきて良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)感染症対策としてこのご時世マスクは接客には不可決ではありますが声がききとりにくいことがありますその点何か改善を!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)保険も貴店で契約しているが、減車に供う保険契約解除は、自身でカマタマーセンターへ電話しての手続となったが、ここも店舗でやってくれるとありがたかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)連絡等をもっとしたほうがいいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速に対応いただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の石川さんがとても親切でした。 正直価格に関しては私の予定していた予算をオーバーしましたが、石川さんの熱意と対応の良さを信頼して購入させていただきました。 初めてネクステージさんで購入したので今後のアフターケアを期待しております。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却車両については店頭持込ではなく自宅への出張引取をして欲しい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)取り引きがスムーズにいったので良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一括査定で売値が知りたいだけなのに、その先の話(買い換える車)をその場でするのはよくない。時間の無駄、イメージ悪化。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)急遽査定日時に変更して、速やかな対応いただきありがとうございます。買取金額、手続き処理も早くとても満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)当日予約で来店し、希望した車を適切な案内、説明して頂き、安心して購入できました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)春日部店の野口さんに大変お世話になりました。知人で購入予定の人がいたら、野口さんを紹介します。これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者親切でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)他社も同じだが、他社との比較を考える時間を与えてくれない。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の中島さんが車をとてもキレイにしてくれたので大満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)営業の増岡さん、とても対応が良かったです。気持ち良く商談ができました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)