当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者(査定者)が変わり、引渡し時にトラブルがあった。もう少し引継と査定時の書類を改善して欲しい
ご利用時期:2020年06月(ご売却)最初から納車まで親切にご対応頂けました。 駅まで送り迎え等して頂けて本当に助かりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新人の対応でしたが、本人も一生懸命で先輩や店長もフォローし、満足いく取引きでした。 初めての契約が私たちで、良い思い出となりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車両の引渡しまでは対応が良ったが、引渡後、担当者が変わってしまい、代車が用意されていなかった。引き継ぎがきちんとされていない様でした
ご利用時期:2020年06月(ご売却)車を引取りに来た代行の方が名前をまちがえていて少し不安に感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、売却した車を茶屋の店ポまで持って行きましたができれば近くのお店ですむとよかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)スタッフの感じが良かったこと。 あとはkidsroomが充実していたこと。 それが決め手になりました!
ご利用時期:2020年06月(ご売却)可もなく不可もない。普通の中古車と感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回初めて利用させていただきました。一括査定でしたが一番良く見ていただき、評価をしていただき、大変うれしかったです。 スタッフさんの対応も良く満足です。アドバイスもありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)大変お世話になりました。ありがとうございます。 又、機会がありましたら利用したいと思っています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回、この様な形で車を手ばなす事になりましたが、色々と勉強になりました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)はじめての売却で、いろいろわからないことも多かったのですが、こちらからの質問には、わかりやすく説明していただき、スムーズに契約できたように思います。ただひとつ気になったことは、車の取り扱いは、丁寧でしたが、車検証の写真を撮る時に、玄関先の門の前の地面(タイルですが)に直接置いたので、何か下にしいてから置かれた方が、よいかなと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今後取引があればお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却後、引越し準備のため、車が使用できなくなることを伝えたら、代車を貸していただきとても助かりました。お客様の要望にできるだけ答えようとする姿勢にとても感動しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の態度が良く、大変好感が持てました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)買取の結果に関しては大変感謝しておりますが、最初に対応いただいた担当の方が、新人さんということもあり、いろいろと時間を要したため、新しい話(乗換の話など)をしたくなる気持ちになれなかったのは残念な点でした。お店の雰囲気は素晴らしいので、担当者のスキルがあればなお良いと感じましたし、全体的に親しみやすさに不満を感じました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)思っていたより納車までのスピードが速く満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店の雰囲気、お客様への対応、どれをとっても現状正規ディーラーよりも手厚い接客サービスを感じ気持ち良く車を購入出来ました。今後も同等以上の接客をお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応はテキパキしておりとても良かったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)敢えて要望を言えば書類処理がもう少し短時間にして頂ければよいかなと思います。あるいは(諸事情で時間を要するなら)すべての契約が処理されるまで2時間ほどかかりますなどと言ってもらえればと思います
ご利用時期:2020年06月(ご売却)