当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親身になって車選びをしていただいた。運転熟練度に対して、どういう機能があったほうが良いか、提案していただいた車種のメリットとデメリットを分かりやすく説明していただいた。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)すごく親身になっていただき、ご提案の内容等もすごく分かりやすかったです。契約から納車までのメール対応等も素早く、非常に安心した状態で納車日を迎えることが出来ました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)誠実に対応頂けました。
無理やり売ろう、決めさせようとするのではなく、
きちんと話を聞いて頂けたと思っています。
同じ営業職として好きな営業スタイルでした。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)何時間も購入する車を探している時、付き合っていただきました。また、金額面でも納得できる形で値引き等頑張ってもらいました。
とても良い買い物ができました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)気軽に話を振っていただいたりと、とても接しやすい担当者の方でした。
また、車両や、保険などの説明が大変丁寧でとてもわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)・気さくで話しやすかった
・説明がわかりやすかった
・オプションの営業はあったが、しつこくなくてよかった
・声が聞き取りやすかった
ご利用時期:2024年05月(ご購入)とても明るく色んなお話をしてくださりこちらもお話ししやすかったです。わからないこともわかりやすく説明していただきとても丁寧でした。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)こちらの要望を聞き取り、要望にあった
ものを提示していただきました。
車にキズが見つかった時も即座に対応くださり
助かりました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)最初からしっかりした対応で好印象でしてた。ポイントを踏まえた説明をわかりやすく説明して下さり、親身になって車を探して頂きました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)質問などをしても的確に返答がありました。
欲しいアイテム等もどこがお得なのかとか最善なのかとかもアドバイスがあったので良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)丁寧な接客対応です。また、○○は必要ないと思う、○○は正直使い勝手が悪い、などデメリットプレゼンがあったのが良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)下取車の査定及び買取から乗換車の提案及び納車まで、たいへん誠実に対応していただきました。説明が丁寧で、とても良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)色々と丁寧に対応してもらって満足しています。忙しいにもかかわらず電話のなど折り返しなどしてもらいありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)非常に丁寧に対応いただけました。
車選び中も、売り込まれずに考える時間与えていただき、
考えながら選ぶことができました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)とてもわかりやすく、親身に説明をしていただきました。ここで買って良かったと思える対応でした。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)来店時より丁寧でさわやかな応対でした。納車日等タイトなスケジュールで無理を言いましたが、柔軟に対応していただきました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)分からない点について丁寧にお応えしてくれたり、家族みんなで来店しても優しく接してくれた所。対応は100点満点です。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)担当営業もメリット、デメリットを明確に説明して頂き親切対応頂けました。これからも了解したいと感じさせて頂きました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)終始丁寧な接客をしていただき説明も分かりやすく、とても満足の行く売却と購入となりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)最高に、良い営業マンに出会いました。
色々と、細かな事にも対応して頂きローンの相談なども考えてやって頂いていい買い物が出来ました。
次に車を買い換えるときる時も、また同じ営業マンから購入したいと思いました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)