当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
テキパキ動いて頂き希望通りに進行して頂けたので感謝です
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)全ての点において敏速に対応していただきスムーズに納車を迎えることが出来きました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)たくさん親切に説明いただいたことや、頑張ってサービスしていただいたとこです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明が分かりやすく丁寧でした。その他お願い事も対応して頂き感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらが当日契約するつもりであったこともあるが、不快な推しも泣くよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に説明してくださり、こちらの要望の車を探してくださり大変助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)価格決定まで精一杯調整をし、納得のいく販売価格を提示していただけたから。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)松山中央店のスタッフはお客様の気持ちに寄り添って貰って話しをしてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)真摯に対応してくださったこと。
最終的にこちらの要望を聞いてくれたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)テキパキと対応してくれました。ありがとうごさいました。
担当は山口さん
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切に説明して頂き、連絡も良くして頂いたのでとても助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)よく話を聴いてくださり、ライフステージに合った車をすすめていただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に応対いただき気持ちよく商談が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)電話は繋がりにくいですが
LINEをすればすぐに返信をくれるから助かります!
車検証などもデータで送ってくれたりしたので保険の手続きもさ
納車してから不具合が多々あるが
すぐに対応してくれて助かります
ご利用時期:2024年09月(ご購入)新採の方でしたが、娘と同級生ということもあり親近感が持てました????どんな質問でも笑顔で聞いてくれるので、安心して分かりきった質問でも確認が出来たので、不安がなくなりました????ありがとうございます????
ご利用時期:2024年09月(ご購入)Person in charge Keita san was very friendly and supportive. He provided all information we asked.
ご利用時期:2024年09月(ご購入)追加でお願いしたことも嫌な顔せず対応いただけた。
毎回私の服装や身につけている小物のブランドに気づいてお言葉をいただけた。これまでいろんなお店で車を購入してきたが、でこのような方は初めて。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望に沿う車を何件も出していただけた事、最初の希望車種以外にもと他の車種も提案していただき、それが最終的に決め手でした。
威圧的でもなく接しやすかったです
予算内に抑えたい要望も通していただけました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)購入契約に至るまで丁寧親切な対応が印象的でした。ローンについてもあらゆるプランを提示してくれたので計画立てしやすく車両を直に見たい時はこちらのリクエストに応じてフットワーク良く車を見せてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)オプション等の無理な押し付けはなく、説明が丁寧明瞭で納得して選択できた。実車確認した際に事前に判明しなかった不備(担当者の責任ではない事)があったが、それに対する対応が手厚く、信頼出来る物だった
ご利用時期:2024年08月(ご購入)