当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ハキハキしていて元気よく、こちらがくだけて話かけても終始丁寧な言葉遣いで気持ちよく商談できました。契約後もしっかりとその後の相談にものっていただけそうで、今後のお付き合いも安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔での挨拶や接客マナーが良い上に、比較車の価格差の説明が明確だった。車を一人で見て回れるフリータイムを取ってくれたのは信頼されていると感じ、我々も彼を信頼し勧められたオプションでの購入となった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)優しく寄り添った対応をしていただきました。
不具合が出た時も嫌な顔せず敏速に対応していただき助かりました。
所用など忙しい時もLINEでやり取りが出来るのも便利で良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく、ハキハキしていて、営業マンとしての素質に優れたものを感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者は明るく、丁寧な対応に感じた。
値段交渉時、当方は無茶を言ったつもりであるが、ネガティブな表情や態度をださなかったのは好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)キズ、へこみの、色褪せ等しっかり案内いただきました。
板金提案もいただきました。
綺麗に仕上げてもらえると信じて、月末最終日、購入を決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)迅速丁寧な対応をして頂いて無事に納車して頂けたことに感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客で、嫌な顔一つせず対応していただけた為、購入を決める決め手になりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いがよかった
こちらの質問をしっかり聞いて、真剣に答えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望通りの車をすぐに案内いただけました。スタッドレスの売却先の紹介も助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)来店した時元気よく挨拶して頂き、ずっと付きっきりでは無く考えさせてくれる時間も頂きわからない時には誠心誠意込めて説明して頂いたりと心のこもった接待をして頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)全てに満足で接客態度も素晴らしく
明るくハキハキしてるし次もお世話になりたいなと思わせて下さる方でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔でとても優しい方でした。
とても親身になって商談をしてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切丁寧に対応していただきました。
車のことは分からないことばかりでしたが、こちらの質問にも、理解できるまで説明していただき、安心して購入できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約から納車までスムーズで、一部の書類の提出が遅くなってしまったが、臨機応変に対応して下さった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)部品のつけ忘れがあったのですが、自宅まで付けにきてくださったので、誠意を感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)全く押し付けがましいところがなく、同じ目線でいっしょに車を探して下さいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)Lineでの問い合わせにも、素早く対応してもらい、安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)整備関係の作業は素人の感じでした
お金出してお願いした事が出来て居ない、口ばかりでした、今後に対応に少し期待して居ますが、作業サービスは素人ですね!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が良く、良し悪しをはっきりと伝えてくれたので良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)