当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
金額面で色々な提案をして少しでも売上、利益をあげようとする姿勢は良かったと思います。納車希望日まで日数がなかったのですが、叶えてくれた事も感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身に対応して頂き本当に感謝しています。
生活感が一つ上がる環境になり、満足しています。諦めなくて本当に良かったと、担当者様の対応に感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)·対応レスポンスが良い。
·不要な追加オプションについてはすぐに引き下がってくれた。
·仕事に向き合う態度が良かった。(若いのに感心した)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回の購入では車に問題があり
納車前日に納車出来なくなってしまい、
同じ車を探して、希望どうりの条件以上に
やって頂いて感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・知りたいことを的確に伝えてもらえた事、
・購入までに時間がかからず、対応してもらえた事
・購入側の立場で考えて接客していたと思う
ご利用時期:2024年10月(ご購入)誠実にお仕事されていることが伝わってきた。即答できないことがあれば、ごまかさずに確認したうえでお答えくださり、信頼感を持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージの保証のオプションを無理矢理進めてくるわけでもなく、こちらの意見も聞いてくださったのでとてもよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)経過について都度連絡を頂きました。こちらのリクエストについても分からないことは確認し解決をして頂き安心感がありました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切な対応でとても良かったのと
話しやすく何でも相談出来る
担当者さんでした。
他の従業員さんも親切で良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お若いならではの活気があり、分からないことは「勉強不足なので調べておきます!」という姿勢も非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔で清潔感があって説明が分かりやすくて良かったです。
こちらの意見も真剣に聞いていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応は丁寧だったと思います。書類や手続きに複数の細かいミスが有りましたが、気になるレベルではありませんでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話が簡潔でわかりやすく、対応も丁寧で好感が持てました。夫が対応の良い人に目がないので、自信を持って推せました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・契約前にSMSで車を提示してもらえたこと
・契約後のLINEでの質問に対しての回答が早かったこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)人当たりも良く、丁寧でわかりやすく説明していただいて、こちらの希望に沿うように助けて頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの無茶な要求を出来るだけ可能にしていただきました。愛想も良く、相談しやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧に対応していただき、感謝しています。
何かあったらまたこちらで購入したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り車のホイール脱却を快く対応いただけた。その他、こちらのわがままも可能な限り良心的に対応してもらえたので満足してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)営業さんの対応がとても好感ありました。
別の店も検討してましたが、対応と下取り価格もまぁまぁよかったので決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度もすごく好感が持てました。
こちら側の無理な要望も嫌な顔せず対応していただき、満足した買い物ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)