当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
無理に販売しようという姿勢ではなくこちらのペースを尊重していただいたので納得して購入できました。質問にも即答で的確に答えていただき誠実な対応で安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらは初めての中古車購入で、色々と迷ったりお聞きしたりご面倒をお掛けしたかと思いますが、終始にこやかに、とても丁寧で適切な対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いも丁寧でハッキリしてしまいました。年齢も若かったにも関わらず対応も丁寧でそれも今回の購入の決め手のひとつなりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ぐいぐい来るような営業で無かったこと
小さい子供いるが、私や子どもにも配慮してくれた事
こちらの希望に出来るだけ応えようと頑張ってくれた所
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で分かりやすい説明をしていただきました。契約後の連絡も細かく、安心できました。とても満足のいく買い物ができて、感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧に分かりやすく説明して頂けました。笑顔で話しやすくかなり迷っていても嫌な顔せず付き合って頂けて気持ちよく車選びが出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)人当たりが非常に良く好感が持て、
相談もしやすかった。
また提案内容についても、
客目線で対応してくれサービス全般に満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者の方の電話連絡や
こちらからのわからない事の質問に親切に答えてくれました。
若い方でしたのでこれからのご活躍も期待しております
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧な接客に安心して相談できました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)確認依頼に対し、早期に確認、実施頂けました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧で分かりやすい説明をしていただきました。契約後の連絡も細かく、安心できました。とても満足のいく買い物ができて、感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切だった。納車の際、使い方が分からない装備の質問に、直ぐに対応してくれて助かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの質問や要望を一つ一つ丁寧に聞いていただき安心して話を進められた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初回に訪問した時に欲しい車の状況を伝え、当日中にネクステージに行かなければならなかった経緯を伝えた。状況を理解して遠方から訪問した事などの理由からこちらの希望金額で購入できるように努力してもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に接客して頂きました。
担当の方が頑張ってくれたので保険も切り替えました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)髪の毛が整えられて、清潔感があった。
八幡店から門司店まで、来てくれて感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)日程調整のご提案がありがたかったです。また、保険の説明とてもわかりやすく助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応で、知識が豊富だったので信頼できました。何よりも手続が早かったことが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらは初めての中古車購入で、色々と迷ったりお聞きしたりご面倒をお掛けしたかと思いますが、終始にこやかに、とても丁寧で適切な対応をしていただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧な対応でした。
不満はありません。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)