当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が丁寧で、話し方や表情などとても良かった。無理強いしない勧め方。こちらの迷っている気持ちに寄り添ってくれるような説明の仕方が良い。親切。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いなども丁寧、商品説明もわかりやすい。乗るだけの人に必要な安全性と補償(保険)も提案してくれて満足。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明しずらかったと思うが、出来る事、出来ない事をしっかり伝えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度も良く清潔感もあり第一印象が良かった。各説明も明確でとても分かりやすかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車日変更など スムーズに 対応していただき ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車時の担当の方の良かった点は、
丁寧に説明をしてくださった事。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)他社で決めていたのですが、熱意ある良い提案をしていただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に速く対応頂けたこと。
こちらのニーズにないものは察してくれて無理に営業されなかったこと。
LINEの返信がはやく適切だったこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)35万キロ走った軽自動車を5万で下取りしていただいありがとうございました!
主人が欲しかった車があり、大変喜んでおりました!
早速息子夫婦、孫とドライブに行きました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私自身バタバタしながらも即対応、即取り寄せして頂きかなりスムーズに納車が出来ました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)連絡をまめにしてくれて、不安になる事なくいい取引をさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも笑顔で対応して頂けた。あらかじめ必要のないオプション等を伝えておいたら、その通り対応して頂けた。時間はかかったものの、納車整備の進捗状況をこまめに連絡してもらったので、安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧だが、電話に出られないこと
電話してからの折り返しが数時間経っても来ない事
でも仕方ないとも思ってはいます。
理由として、買取で走り回っているとこちらは思っているので大丈夫です。
東浦、石田君
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が良かった。細かい点まで一緒に確認して安心できた。
言葉遣い接客態度に教育が行き届いて良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車の時、古い車に忘れ物したのを
お休み中かかわらず、他のスタッフに声をかけて頂き、よく調べて頂きお返事をくださいました。助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一人で車を選ぶことに不安しか無かったものの、担当の方は、初心者で何もわからない私に目線を合わせて丁寧に説明してくださいました。条件にぴったり叶う車でしたが、全てスムーズに納車にいたり、感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)会話の中で 勝手に 私の考えてる 車だと 思い込んでいた 処に 下取り価格を 強調されたので 決定した。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車を売るための意欲をすごく感じます。清潔感があり接客姿勢もたいへん感じが良いです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)商売上手だなぁって思いました笑
楽しく購入できて気軽に話せたのも
いい点でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧だが、電話に出られないこと
電話してからの折り返しが数時間経っても来ない事
でも仕方ないとも思ってはいます。
理由として、買取で走り回っているとこちらは思っているので大丈夫です。
東浦、石田君
ご利用時期:2024年10月(ご購入)