当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても対応もよく、知識も豊富で素晴らしかったです。
要望や希望に対しても 無理も聞いていただいたりと、感謝しかないです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明の中で、「不要なものは遠慮なく外して頂いて大丈夫です」と、何度かおっしゃっていたので、よく考えて購入出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)大変申し訳なかったですが、
契約に時間がかかり、
閉店時間過ぎてしまったが
それでも丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入迄の担当者さんは知識も豊富で的確で笑顔で対応してくれ安心して購入出来ました
納車引き続き担当者は評価なし
ご利用時期:2024年10月(ご購入)確認したいこと聞きたいことに直ぐに対応してくださり納車までスムーズで安心できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車両の事だけでなく購入後の保証やサービスなど様々な事に対して詳しく説明して頂き誠実な対応で安心できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)任意保険のからみを納車日と上手く合わせてくれた。初日少し押しが強く感じたが、思い切って買って良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識も豊富だし、言葉使いも丁寧でした。後、車の下取りも予想以上に高くしてもらい大変満足でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切に対応して下さり、分からないことも快く教えてくれたり…信頼出来て安心して購入出来ました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お店に入る前から声を掛けてもらい、スムーズに目的の車を紹介してもらえました。説明も丁寧でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでのやり取りだったので、やり取りの履歴が残せて良かった。また、そんなに待つことなく返信をくれたこと、休み前等はそのことを教えてくれ、返信が遅くなる旨を連絡くれたことは好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までリモートにて契約し、迅速対応していただいてた。遠方のため実際に見れないため、不明な点をLINE等で連絡させていただき、写真や質問に対応していただき、良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)この度は大変お世話になりました。
最短で購入したく色々とわがままを言ってしまいましたがとても親切に対応してくださりました。説明や連絡も細かくしてくださりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)レスポンスが早く、進捗状況が定期的にアップデートするご対応にとても好感がもてました。また、過度なオプションを勧めず、購入者目線での提案が非常に良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応でわかりやすかった。
わからないことがあればラインで対応して頂き助かった。
割引やオプションのサービスもして頂いたのでとても満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客と話しやすさ、いつも笑顔で好感が持てました。言い難い事も割とスッと言わせてもらえる雰囲気も良かったです。またお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)都合で
納車時間が遅くなり、使用方法などもう少し詳しく聞きたいので再訪問してレクチャーしていただきたいと思ってます。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)この度は担当者山林様に大変お世話になりました、1度の訪問で契約まで出来感謝します。大変親切にご対応くださいまして有り難う御座いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)できることできないことが嫌みなく説明でき、さりげなくできないことのフォローでサービスを無償で加えてくれたこと。さりげなくがポイント
ご利用時期:2024年10月(ご購入)本音で色々と話してくれていた点
希望に沿って一生懸命に車を探してくれた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)