当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ松本店で担当していただいた、間宮さんがとても、おもしろい方で、わがままも聞いていただき、対応がとても良く、まさに、”神対応”でした!! 車も、気に入りました!! ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても親切に対応してくださり、ありがとうございました。 昔より新しく、きれいになっていてビックリしました。 何でも素早く対応してくださるのでここで購入してよかったです!!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現行型のワゴンRに対して、適用な商品(例:アルミホイールや車内で適する商品、「顧客様同士」が交流できる、コンテンツが欲しい
ご利用時期:2020年04月(ご購入)知人などにネクステージを紹介して車を購入させれたら紹介者に対して「紹介料」的なモノがいただけると嬉しく思いました。 他社では軽四だと5千円、普通車1万円と紹介料をいただけたので検討していただけたらと思います。サービスなどについては大変満足でき良い車を購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の井上さんがこまめに連絡して下さりスムーズに購入できました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回北九州のSUVLANDで講入手続をしていただいたのですがもともと他の店ぽの車両だったのですがすごい色々親切丁ねいな対応をして頂きまして気持よく講入することができました 特に担当の内田さんにはよくして頂きました。 今後も長くおつきあいしたいお店だと思いました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までの間、連絡なく不安だったので、こちらから連絡しました。 ナンバープレートフレームなどは、直接ディラーに購入しなければならなかったのでよかったら、ネクステージさんでも取り扱ってほしい。 購入した車にスペアキーがなかったので残念でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧な御対応をしていただきましてありがとうございました。 毎日本当によく走っています。助かっています。こんな時機ではありますが、皆様御体には十分ご留意にて御活躍をお祈り致しております。重ねて、感謝申し上げます。 敬具
ご利用時期:2020年04月(ご購入)弾スプラッシュコートの見本みたいなものがあれば事前に見て(試して)みたかった。(自分の確認不足で用意してあるのかもしれませんが)洗車したら、確かに水はよく弾きますが、どの程度がベストな状態なのか分からないためです。 余談ですが、御社内のコーヒーが美味しいです!(サービス)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変お世話になりました。 満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望していた車を購入することができ良かったです。 担当して下さった方もとても対応良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車を買うのは、久しぶりでしたが、大きなトラブルもなく感謝してます。今後のアフターサービス期待してます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧に接客して頂きありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の権田さんには、とても熱心に相談していただき、知識も豊富なので、この方から購入したいと思いました。ただ、予算の都合もあり、あまりオプションをつけられなく申し訳なく思っていますが、車には満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度は、とても良い車を選ぶことが出来ました。ありがとうございました。 今後は、メンテ等でお世話になります。宜しくお願い申し上げます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても満足しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧にご対応していただきました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)タイヤのすりへりが結構あったので交換してから納車して欲しかった。納車時のガソリンが余りにも少なかったのでもう少し入れて欲しかった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車の購入は初めてでしたが、保険等わかりやすく説明してもらえて良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車日時について契約時に担当したスタッフが納車時も立ち会うので、その方の都合が合う日時しか納車できないと言われ、日曜日の夕方18:30になりました。他の方でも良いのではないでしょうか。別にコーティングに出した他の車についても同じような事になりました。この車は従来から所有している車なので、渡すだけですので立ち会うのは誰でも良いと思います。御社の決まりなのかもしれませんが、不自由さを感じました。購入した車のカーナビの初期化が行われておらず、前所有者のパスワードが必要となり、結局、近所のディーラーで初期化してもらいました。費用は御社が負担していただけるそうですが、手間がかかりました。初期化は基本的なことだと思います。残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)