当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
敷地内に入ってすぐ、営業の方が駆け寄って用件を聞いてくれるスピードは他社では感じず最終の納車までずっと良いイメージでした。 次回また中古で買う事があればお世話になりたいです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当していただい方に丁寧に応対していただき感謝しています。 今後も、色々と相談させていただくので、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回、初めて車を購入しました。不安なことも気軽に相談でき、適切なプランをご紹介いただきました。 対応も非常に丁寧で、納車までもスムーズでした。 ネクステージ大高店の副店長さんに担当していただき、良かったと思います!
ご利用時期:2020年08月(ご購入)親切ていねいに車の説明して下さり良かったです。 接客もとても良かったです。ダイハツは昔から好きでした。 お店から出る時も車の誘導して下さりありがとうございます。 乗りごこちは最高です。購入したムーブは、バック後がみずらく、まだ慣れていません。バックに苦労しています。 満足しております。快適です。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)初めの営業マンの対応が良かった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)お得な情報、他社との比較など購入意欲を煽るような営業があるといいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)こちらの質問に適宜スピーディーにご返答頂き、また納車もこちらの無理にご対応頂きまして大変助かりました。また買い替えの際はお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)値引きのため平日納車にしたものの、遠方のため休みを二日取らなければならなかったので残念だった。もしくは自宅までのガソリン分サービスとかあれば嬉しい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)とても印象の良い店舗でした。特に担当の高倉さんには1つ1つ丁寧に分かりやすく教えてもらったので本当に助かりました。また車を購入をする機会があれば是非また利用したいと思いました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)もう少しきっちりした打ち合わせが欲しいです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)スタッフは、頑張ってましたよ。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)無理難題ばかり言いましたが、嫌顔1つせず最後まで対応してくれました。 とってもいい車ありがとうございました!行本さん。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)車を選んでいる時、購入を決めた後も、スタッフの方々に親切に対応していただきました。 納車を、自宅に新しい車を運んでいただけたら、さらに良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)・初めての車の購入で不安な事もたくさんありましたが、親切に対応してくれたので助かりました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)友人等次回購入したい人に紹介し、割引き等あればうれしいなぁ!
ご利用時期:2020年08月(ご購入)程良い距離感の接客が良かった。 ディーラーはひつこいし、家まで来る。 無料のコーヒー飲めるのでまた行きたい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)・ぬけが多かったので、完全に安心できるものとはいえなかった。 ・話のしやすい販売員さんでした。 ・車にはくわしくないものなので、いろいろな情報を伝えていただけるとありがたい
ご利用時期:2020年08月(ご購入)富士店の新野営業には大変感謝致します。 また新野さんから車を買いたいと思う素晴しい対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ディーラー以外で購入するのは初めてで、最初は不安がありましたが、御社の営業・サービスの方の対応、提供がすばらしく、安心して納車までスムーズにやりとり出来ました。(正直ディーラー以上の対応かと思います) また、納車後のアフターケアにも満足です。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)軽自動車の購入を検討していましたが、駐車場に高さ制限があり、選択肢が狭くなっていた状況の中、担当の方に、コンパクトカー(普通車)の提案を頂き、急遽、予定変更し、コンパクトカーの購入となりました。 やはり、ネットでの検索だけではなく、改めて、対面での細かな希望を伝えることで、新たな視野の広がりがあるのだなぁと感じました。 丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)