当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
予約なしで行ったの最後まで手寧にしてもらった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)終始丁寧で良かったです
ご利用時期:2022年01月(ご購入)イレギュラーな対応をしていただいたので満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)最初から最後まで丁寧な対応でした
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧な対応でした約束も守ってもらい質問にも丁寧に対応して頂きました。ハイブリッドのガソリンメーターの減りが早いのが気になります
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧な対応でした 質問にもきちんと回答してもらいました
ご利用時期:2022年01月(ご購入)一緒に考えてくれた。聞いていなかった飛び石があったのが少し不満だった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)説明がよかった。新古車についてメーカー保証についての説明がなかった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)質問に対して答えてもらえた契約したとき3万8千か4万8千お金を払ったらバッテリーや検査もしてくれるなど話があったが詳しく説明をしてほしかった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)保険についてかなり詳しく細かく教えて頂いた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)対応が良く、色々聞きやすかった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)こちらの要望に真摯に対応していただきました購入から納車まで滞りなくスムーズに進んで満足してます。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)電話応対も良かった。今回対応してくれた営業の方がすごく良かったので手放さないよう。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)さわやかな感じで娘に対しても良かったです。接客が良かったので、友達にも勧めたいと思っています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)こまめに連絡をくれました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)迷っていたが背中を押してくれた感じです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)担当の生沼さんは、知識があって対応がスムーズで大変満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)便利だがスマホに入れるアプリが多くて、容量が一杯。ネクステージ関連で3つ、カーナビで1つ、計4つほど。今はスマホやタブレットが当たり前だが、若い子ほど使いこなせていなくて、使い方がわからず、何度も連絡して教えてもらった。アプリがもっとわかりやすく、容量がもっと軽いものにしてもらえたらありがたいです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)色々積極的に来るなあと思ってたけどきちんと丁寧に説明してくれたから。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)納車の翌々日に電話をもらったりして、とても丁寧だった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)