ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 土岐多治見店
車種:ステップワゴンスパーダ
積極的に情報を教えてくれてよかったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:アルファードG
とても親切にしてもらいました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:N-BOXカスタム
点検の時に乗り換えの提案をしてもらって購入に至りました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:ハリアー
他社3社見ていたが、今回西野さんのアドバイスが良かったので利用した。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 寝屋川店
車種:ワゴンR
無理を言ったのですが、きいてくれました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:ハリアーハイブリッド
こちらの立場にあった対応でした。回答や返事が早かったです。コーティングである程度の傷は直ると言われていたが、治っていない傷もありました。新古車なのである程度仕方ないとは思っていますが直して欲しかったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 和歌山店
車種:ウェイク
親身になって対応してくれた。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:ワゴンRスティングレー
希望の車種を探していただいたご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 寝屋川店
車種:タント
担当者の方が一生懸命対応してくれた。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 上熊本店
車種:エクストレイル
副店長が担当だった。丁寧で細かいところまで説明してくれた。担当の方が良かったのでここで購入を決めたくらいです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 天白セダン・スポーツ専門店
車種:86
初めて買う車でわからないところを質問したらしっかり答えてくれた。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉柏
車種:ジープ・ラングラーアンリミテッド
丁寧な接客だったご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:アルファード
こっちの要望にも応えてくれた。融通をきかせてくれる。ネクステージアプリに予約時間の項目をふやしてほしい。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 刈谷店
車種:スペーシア
結構、説明してくれた。いい感じでした。質問したいときに店員さんがいない時があったので、店員さんが呼べるボタンが欲しかった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 中川セダン・スポーツ専門店
車種:86
質問にも丁寧に答えてくれた。振り込みの印鑑ご利用時期:2022年02月(ご購入)SUV LAND 神戸
車種:パジェロ
担当者は質問に応えてくれて良かったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 甲府バイパス店
車種:ライズ
こちらが細かいことを質問してもきちんと答えてくれて良かったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:デイズルークス
喋り方が丁寧で親切だったので安心してお買い物できたご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 福井店
車種:AZオフロード
担当者はしっかり説明してくれてスムーズに事がすすんだので良かったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 宇都宮店
車種:キャスト
分かんない所からルールや仕組みを教えてくださって不満なく購入できた。ご利用時期:2022年02月(ご購入)