当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初に買おうと思っていたハリヤーが少しの差で別の方が購入することになりました。担当者は元々のハリヤーと同等レベルのものを全国のネクステージから探してくれてお値段も勉強してくれたので感謝しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)要望に対して的確に対応してくれた所や、挨拶などハキハキした姿勢が良かった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)最初にこちらの要望を聞いてくれて、その要望に的確に応えながら購入する車を決めることができたのでとてもスムーズで良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)スムーズに対応してくれて、車の状態もよかったフロアマットが無い状態だった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)納車時に店長も一緒に出てきてくれて挨拶してくれた。いろいろ丁寧に対応してくれてよかった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧に接客して頂き、親身になってくれた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親切な方で良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)最初から笑顔で終始対応してくれた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親身になって説明してくれた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親切に説明してくれ、他社との比較など教えてくれたり希望額に合わせてくれた。担当者の姿勢が購入理由の全てです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)担当者は親切で色々なことを教えてくれたので良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)納車が遅れたりしたがとても丁寧に対応してくれました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)担当者の対応はすべて良かったです。内装があまりきれいではなかった。外装に元々はなかったはずの傷があり、納車日は忙しかったのでそのまま納車したが、1カ月点検できれいにしてくれるといっていたので期待しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)買う車に対してのアドバイスをしてくれたので購入を決めました。ナビに不具合があり、すぐ対応してくれたので納得しているが、残念でした。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)店長さんも親身になってくださった。とても満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)契約内容の見直しにすぐ対応してくれたり、とても親切でとても感じがよかったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)保険の見直しの説明が分かり易くて良かった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)車について詳しく説明してくれた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)納車の際、本来なら自分が取りにいかなくては行けなかったが、その時運転して取りに行ける者が誰もおらず、持ってきてくれたのは大変助かりました。車を探すのも大変だったと思うが、頑張ってくれたので大変助かりました。納車前の連絡でたまに行き届かないこともありましたが、全体でみると満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)値段の値引きを頑張ってくれた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)