当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
色々な説明をしてくれて有難かったし、比較する車なども紹介してくれたので判断しやすかったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)全般的に良かったです
ご利用時期:2022年02月(ご購入)スピーディーに対応しもらえて良かった。沖縄の南部の店舗でお世話になったが今後北部にも店舗が出来てくれたら北部に住んでいるのでアフターケアーもしてもらえるのでいいなと思います。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)1年前に車を見に行っただけだったんですが覚えててくれて子供にも配慮してくれた気分良かったです。アプリがあって便利だと思います。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)接客姿勢は良かったです。車を現実には見ていない状態で購入を決めたので、こんなものかなと納得はしています。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)担当者は紳士的に接してくれたので良かったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)予約なしでも整備などみてもらえると嬉しい
ご利用時期:2022年02月(ご購入)細かいところまで丁寧に説明してくれて良かった
ご利用時期:2022年02月(ご購入)担当者が丁寧で良かったです。この人だから買いました。本当に担当者の方が素晴らしかったので、安心して買えました。またよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧で詳しく説明してくれて大変良かった。とても良くしてもらったので、これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)他社にも見に行ったが、一番詳しくて分かりやすくて親切だったので決めました。とても丁寧な対応で、大満足です。これからもこちらにお世話になります、よろしくお願いします。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)質問に丁寧に答えてくれた。ホイルカバーの傷があった。もっと自由に店舗を見れる雰囲気があれば良いなと思う。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)とても良くしてもらえた。アプリで、1か月点検の日時がもう決められている。自分はたまたま都合が付きそうだが、アプリを開かなかったら気付かなかった。都合悪い人もいるだろう。アプリを開けない人、年配の人には不親切ではないか。接客業なのだから1か月点検の案内は電話の方が親切だと思う。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)話し方が明るかったので印象が良かった
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧な接客で、わからないところはきちんと説明してくれて、親切でした。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧な印象です。問題なく取引させていただきました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)言葉遣いがよかった、買う気が無かったけど車の知識が豊富の方だったスタッフの方のチームワークが良かった、担当の方が納車後すぐ他の所に行ってしまったので悲しい、戻して欲しい
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧な対応で良かった。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧な対応をしてもらった。後ろのスライドドアに汚れが残ったままだった。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)終始丁寧に対応してくれた。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)