当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が上手でした
ご利用時期:2022年02月(ご購入)子連れでの来店にも気遣いのある接客でしたし、相手の状況に合わせて対応して下さる感じで話しやすかったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)細かい所も丁寧に教えてくれて、安心して任せられた。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)BKのマイカーローンを組んだが丁寧に対応して頂けた。納車1週間だが、ブレーキパットの音が鳴る点が気になってる。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)問題ない対応でした
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧な説明だったのと要望をよく聞いて下さった。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)同じ質問を何度もしましたが、丁寧に詳しく説明してもらいました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)質問した回答に事細かく丁寧に答えて頂き大変満足しています。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)若い担当者さんだったが、私自身が海外にいたので、各種書類の対応などもしっかりしてもらえてよかった。ただ、希望ナンバーをメールで伝えていたのに、漏れがあったのは残念。今回の購入は、在庫が多く、大変安心して取引ができた。大変良くして頂いたので、あくまでも意見としてなのだが、ナンバープレートは品川ナンバーなのだが、購入後は長野県で使うことになっており、スタットレスタイヤを取り寄せるのは可能かと聞いたところ。ご自身で調達してくださいと言われたため、ネットオークションなどを見ていたら、欲しいと思っていたタイヤの出品者がネクステージだったため、同じ会社なら連携などで取り寄せることが出来ればよかったのになと思った。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)親身になって対応してくれた。展示の時に気付かなった車の細かい傷が残念だった。これだけ傷があるのが分かってたらコーティングをかけていた。助手席が電動だと思ったが手動だったので説明が最初にあればと思った。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)常に笑顔だった。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)担当者といつでも連絡が取れ安心して購入できました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)長時間の商談にも丁寧に対応してくれてよかったです。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)奥さんがこの車に対して消極的だったが一緒にメリットなど交渉してくれた
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧で迅速な対応でとても感謝しています。納車時に気付いた傷にもすぐに対応してもらって、担当者、店長を含めてとても良くしてもらいました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)話しやすいし、説明をしっかりしてくれました。満足しています。これからもなにかあった時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)迅速な対応をしてもらいました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)いろいろご提案いただいた
ご利用時期:2022年02月(ご購入)丁寧に対応して下さり、スムーズに取引できました。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)とても丁寧に親切に紳士的に対応してくれた
ご利用時期:2022年02月(ご購入)