当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても親切でご丁寧に対応して頂きました
本当にありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)代車の期限がありましたが、迅速な対応していただき、大変有り難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても感じが良く、丁寧に接していただきました。
説明も分かりやすかったです。
また、ナンバー変更の相談をした時にも、快く対応していただき、ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔で分かりやすく対応して頂きました
ありがとうございました。
体には気をつけて頑張って欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)LINEの返信や、疑問にもすぐ答えていただき、良かったです。また、保険の説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な接客でした。子どもにも優しく、常に笑顔で優しい対応に満足してます。納車までバタバタとさせてしまい、申し訳なく思っていましたが、迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも真摯に誠実にお客様ファーストでご対応頂けていると感じました。
とても信用できる方だと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識が豊富でいろんな質問に答えることができたので時間が無駄にならずにすんだのが良かった
こちらの都合でいつも遅くなったがいやな顔ひとつ見せなかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)毛利さんの説明は分かりやすく、私が得するような提案をいくつもしていただき、購入の決め手になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらが言いたい事言っても嫌な顔もせず献身的に我慢強く最後まで親切に、こちら側に立った提案、案内をして下さいました。聞く姿勢、記憶力等素晴らしいなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望の価格や車をすぐに何点か探してくれ、また対応も良かったんで来店20分ほどで車も即決で決められた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)真面目で正直な対応を実感出来ました。
話を聞いて頂けて、テキパキとした対応スピードも良かった点です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)保険を担当していただいた方が親切に分かりやすく説明してくれて、気さくで話しやすくとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さを感じたこと。
こちらが気になりそうなところを丁寧に説明してもらえたこと。
押し付けがましくなかったところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でハキハキとした対応
もう一度信じてみようと思えたので、契約は進めた。
納車時にサプライズがあったこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)清潔感があり、言葉遣いも丁寧でラインで問い合わせても、すぐ対応してくださり安心出来た契約が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)二人に関わって頂き大変爽やかで嫌み無く商談がスムーズに行きましたので
商談成立その日に入金しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迷っている中、的確なアドバイスで車を選定する事ができました。
また、2回目に行ったお店は違う系列店舗だったんですが担当者の方も異動されており偶然にお会いし担当して貰いご縁を感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)おそらくですが、まだ不慣れな点がたくさんある一方で頑張って対応をして下さっていた様子が見られました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話し易く質問や相談をし易いと感じたし、進捗フォローもしっかりしてくれた。
商談だけでなく自分の子供に対してもコミュニケーションをとっていたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)