当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの要望を正確に素早く理解頂けて
商談もスムーズに進められて良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約までに3回来店しましたが3人目の対応して下さったスタッフが一番良かった。話もスムーズで不安を煽るような言い方もなかった。なので契約まで進めた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車時は異動して立ち会えませんでしだが良い人でした。たまたま見に行った時なのですが、担当者は優しく丁寧に説明してくださり、またにグイグイ来なくて私が質問したことにはちゃんと後々でも答えてくださいました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問など適切な回答をいただいたり、車や保険のの知識も豊富であると感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私自身バタバタしながらも即対応、即取り寄せして頂きかなりスムーズに納車が出来ました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・契約前にSMSで車を提示してもらえたこと
・契約後のLINEでの質問に対しての回答が早かったこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)凄く良かったのですが、転勤が急に決まり…忙しくなり…納車が2回位動き…10月の予定が狂ったのが残念でした
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切丁寧な対応をしていただきました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても真摯に受け答えをしていただきとても満足です。
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者は明るく、丁寧な対応に感じた。
値段交渉時、当方は無茶を言ったつもりであるが、ネガティブな表情や態度をださなかったのは好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)代車の期限がありましたが、迅速な対応していただき、大変有り難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切でご丁寧に対応して頂きました
本当にありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても感じが良く、丁寧に接していただきました。
説明も分かりやすかったです。
また、ナンバー変更の相談をした時にも、快く対応していただき、ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な接客でした。子どもにも優しく、常に笑顔で優しい対応に満足してます。納車までバタバタとさせてしまい、申し訳なく思っていましたが、迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識が豊富でいろんな質問に答えることができたので時間が無駄にならずにすんだのが良かった
こちらの都合でいつも遅くなったがいやな顔ひとつ見せなかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらが言いたい事言っても嫌な顔もせず献身的に我慢強く最後まで親切に、こちら側に立った提案、案内をして下さいました。聞く姿勢、記憶力等素晴らしいなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さを感じたこと。
こちらが気になりそうなところを丁寧に説明してもらえたこと。
押し付けがましくなかったところ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でハキハキとした対応
もう一度信じてみようと思えたので、契約は進めた。
納車時にサプライズがあったこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)清潔感があり、言葉遣いも丁寧でラインで問い合わせても、すぐ対応してくださり安心出来た契約が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迷っている中、的確なアドバイスで車を選定する事ができました。
また、2回目に行ったお店は違う系列店舗だったんですが担当者の方も異動されており偶然にお会いし担当して貰いご縁を感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)