当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の調査点検を慎重に行なっていた。
説明もとても丁寧でした。貴営業所への訪問時に社員のみなさんのご挨拶が非常に気持ち良く、社内の良いムードが感じられました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)担当が長谷部さんという方でしたが、対応も非常に丁寧でした。また暗くて風が強く寒い中一生懸命AQUAの査定をしていただきました。熱心さと誠実さが伝わり、会社のイメージもとても良くなりました。良い営業さんに担当していただけたお陰でネクステージに対するイメージが良くなりました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)俗にいう営業トークのような感じではなく、腹を割って話せた気がした担当者の方の対応が良く、何より買取価格が高額であった。大変な時期だとは思うが頑張ってほしい。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)しっかりとお客様の立場になって考えてくれて、不安点などを丁寧に確認していただけた為、安心して車を手放す事が出来ました。
一緒に考えていただけたので車を新しく買うときがきましたら、またお世話になります。スタッフの方々がスーツでなく社用のポロシャツみたいな服装で統一されていたので圧を感じなく話やすかったです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)親切な対応でしたメンテナスパックに加入してませんが 納車後のアフター、トラブル等があった時、適切に対応してくれる事を願います 次回車検までのオイル交換を無料にして欲しいと思いました
ご利用時期:2023年09月(ご購入)買取金額の提示がすみやかだった。今後、購入するかもしれないのでその時は是非よろしくお願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)忙しい中私の車に対する相談を親身に聞いてくださったり、車の荷物の下ろし方等を手伝って頂き、また私の不安な点などは連絡するとすぐに返信、折り返しが来たり今回の担当者だったら安心できると思いまして今回ネクステージ利府さんで車売却させて頂きました。応援しております。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)ハキハキと丁寧な対応ありがとうございました!!
担当者がものすごく良かったです!自分の愛車をネクステージさんに任せることでき嬉しく思います。
めっちゃ大事になってきた愛車だったので高く買い取ってもらい嬉しく思います。
自分の友達などにも紹介してあげたいと思いました!
本当にありがとうございました!これからも不正などなく頑張ってください!
応援しております!
ご利用時期:2023年08月(ご売却)分からない所を丁寧に説明していただきました。競争の激しい業界だと思いますが従業員を大切にしつつ、より良いサービスの提供を続けていただく様、お願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)古物商の提示をきっちりする。話やすい。
古い車だろうが、顧客の愛車という事を忘れず進めてくれる。
こちらが「?」と思う事がなるべく無いように専門用語をあまり使わず丁寧に説明してくれる。
ネクステージさんの店舗は ほぼほぼ年式の新しい車がずらーーーっと前に並んでいるので、購入者にとってはあそこ見に行こうと!となるのでしょうが、
買取をお願いする人からすると 新しめの車両しか取ってくれないのでは?10年10万キロの車を他社より少しでも高く買い取ってくれないのでは?
というイメージです(周りの人もそう言っている)
買取もどんどんお問い合わせください!と言う広告を出した方がいいのでは?
Googleの美濃加茂店 星5つで口コミ入れておきました
ご利用時期:2023年08月(ご売却)