当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
下取り価格を頑張って下さり、問合せにも迅速に対応して頂き助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)緊張せずいろいろ話しができました
高い買いものするのですがよく希望を聞いてもらえてよかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)査定に行ったついでに乗り換えを検討しているとお伝えしたら、希望していた車種、設備条件を受け入れて早めに対応してくれたので助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明がわかりやすく、車探し等とても頑張ってくださったことが伝わりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)吉川さんはとても親切にこちらの要望にも応えて頂きました。また、保証に入らないと言っても押し売りもなく丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ひとがらよかった。初めての車の売買だったので、ラインでのやり取りはとても良いと思う反面、わかりにくい面も少しありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)聞いたことの丁寧に答えてくれました。展示車の価格が遠くからは全く見えないのですが、アピールにならずマイナスでは?
いろいろ考えておいてしまいます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の方の説明が分かりやすく、買取り金額も納得いくものでした。
振込みも早くお願いして良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が、わかりやすかったからです。買取り金額が他社よりも大分高かったことは満足度が高いです。そのまま維持して欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)訪問時、代理の方に対応いただきましたがスムーズに対応いただきました。ありがとうございました。又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定から売却決定まで一貫して丁寧・誠実であり、当方の愛車に対して敬意を持って接して頂いた点。今回3社に対応頂いた中でも特に丁寧にご対応頂きました。仙台利府店の店舗も清潔感があり、スタッフの方々の挨拶や動き方もきびきびとしており、信頼してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)希望に対して決断が早かった。提出書類の到着連絡がしっかりあれば、なお良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の買取りが初めてだったので不安でしたが、思ったよりスムーズで早く終われました。家に近いので、よかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)仕事に対する構えがしっかりしていた。
(相手の立場になって考えていることがコミュニケーションを取っていてよくわかった)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却が決まってからの手続きがスムーズで良かった売却や購入者の条件に合った内容で
もう少し話してもらえると助かります、
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧な対応して頂きました。
こちらの要望にもできる限り応えてくれようとしてくれて好感が持てました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)時間はかかりましたが、説明が丁寧で良かった。SNSの対応は本当に改善お願いします。
名前も教えていただけないし、聞きたい事も聞けない環境はやはり厳しいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)店舗へ車を持って行ったが、最寄りの駅まで徒歩で30分ほどかかるため、そこまで送迎があるとなお良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取後の車がどうなるか、ネクステージにいくら入るかも開示してくれたことに好感が持てました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取後の車がどうなるか、ネクステージにいくら入るかも開示してくれたことに好感が持てました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)