当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
小まめに連絡があった高値で買取してもらい満足です
細かい礼儀などを更に高めてもらえればより幅広い顧客に満足してもらえると思います
ご利用時期:2023年09月(ご売却)誠実にお話できたと思います。価格や車の持ち込みなどについても交渉してくれました。これからも頑張ってください。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)接客対応は大変良かった、入金も予定より1日早かった。査定額も期待通りでした。マスコミで騒いでいるとは信じられません、個人的には高い評価です。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)全体として誠意あるご対応をいただいたと感じた。高額で買取いただき大変助かります。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)親身になって対応していただけた世間では中古車業界が騒がれていますが今回対応していただけた皆様には感謝しております。
これからも噂にならないよう真摯な対応願います
ご利用時期:2023年09月(ご売却)こちらの都合で車を持って行くのが遅くなってしまったにもかかわらず、とても親切な対応をして頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)ゴリラのような“雄感”を感じた。出世しそう。陰ながら応援しております。
よい値段で買取をしていただきありがとうございました。勢いを感じました。御社の株もタイミングをみて買わせていただきます。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)挨拶、接客態度、取引状況や電話対応などが良かったです。
自動車業界にあり得ない数々の不祥事のあったこのご時世において、顧客に対して裏切りのない信頼出来る適正な業務を今後もよろしくお願いしたいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)言葉使いが丁寧で分かりやすく説明して頂いた。大変に好感の持てる対応であった。清潔感もあった。
日ハムの建山さんに似ていた(笑)。車を売却するにあたり初めて御社の存在を知ったが、入店後「いらっしゃいませ!」の大きな声に「活気あるなー!この会社」と思いました。
担当者も信頼できる対応で、納得のいく売却額を提示、確実に履行(入金)して頂いた。流石、上場企業だ!と思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な対応で安心して取引できました。
入金も約束の期日に確認できました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)たまたま前職の先輩が担当してくださったこともあり、スムーズに話が進みました。
また、無理を聞いて頂いたことも感謝しています。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当者、担当者不在時の代理人の対応は良かった。
買取金は、約束より早く納金され良かった。
今回の案件の前にもデリカを購入しており、お世話になりました。
前回は買取価格が他社に負けましたが、今回は逆転し満足しています。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧に対応していた。これからも頑張ってください。
値段のつかない車に値段をつけていただきありがとうございます。感謝です。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)SMSでのやり取りをこちらから希望しましたがレスポンス早く連絡頂きました。ネットから複数社一括見積査定を実施したところ、貴社だけではありませんが凄まじい電話攻撃に遭い、疲弊してしまいました。失敗したと後悔しました。何とかならないものでしょうか?
査定額は貴社が一番良いものでした。有難うございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)テキパキしていて、予定日に入金もあり、
安心して取り引き完了いたしました。
もう少し希望金額に近づけて頂けると、また利用したいと思えるので、よろしくお願い致します。
今後のためにも。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても若く新人さんでしたが、安心しておまかせできました。自動車業界全体でイメージダウンや不信感があります。特定の企業が起こしたと事件ですが、業界の慣習もあると思っており、保険、修理、販売など全ての業者に顧客への丁寧な対応が求められています。
業界最大手となるであろう貴社の責任は今後一層重くなると思いますが、全社あげて社員ファーストで頑張って下さい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)対応が良かった。
機会があればまたお願いしたい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)