当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
身だしなみも清潔感があって良かったです。
商品知識も豊富で説明も分かりやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車決めるのに5時間も悩んだのに
しっかり付き添ってくれたところ。
あと個人的に面白いと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応していただきありがとうございました。ラインやアプリでのやり取りがあり進捗状況がわかり安心でした。下取りも高く取っていただき、良い車を提示していただきました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)待ち時間はとても長かったですが、出来るだけ希望を叶えてくれようと頑張ってくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めてでしたが、分かりやすく説明してくださったり、忖度もない接客姿勢に安心でき好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めての買取依頼のため分からないことが多く、また入れ替えの車が相続によるものだったので、手続きの方法などいろいろ教えていただき大変助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)低額の古い父の愛車だったのですが、何度も進捗の報告のお電話を下さり、手続きも細かく付箋や鉛筆書きで指示していただき、不安は全くなかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)大切に乗っていた車だったのでそこを評価していただいたのが嬉しかったです。接客、電話対応も凄く良かったです。正直売る気はあまり無かったのですが金額と人にやられました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いくつか当方に不手際がありお手間をおかけすることがありましたが、快く対応いただき大変ありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの高く売却したいという気持ちに対して、今日ここで決めてくれれば!と提示してくれた金額が良かった。目標金額には届かなかったが、微調整いただけて誠意が伝わった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)LINEでのやり取り等スムーズだったと感じています。買取価格がつかないかなと思っていましたが、思いの外、高価買い取りいただきありがとうございます。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)丁寧に査定してもらい、少しでも高値で引き取れるよう頑張ってくださいました。身分証明でマイナンバーカードも使用できるようになれば、便利だと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)清潔感のある担当の方で挨拶もしっかりしていらしたし、査定をしてからの金額の提示も早く とても気持ちのいい担当の方だと思いました。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)みなさんとても親切丁寧で わかりやすく安心してお願いできました。ありがとうございました。あたたかく
素晴らしい対応で 説明もわかりやすく
こちらで車をお願いして本当によかったです。また お世話になりたいと思っています。ありがとうございました
ご利用時期:2024年05月(ご売却)大変丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
新古車も扱っていると教えて頂いたので、次回はぜひ購入も検討したいです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)こちらの要望に対して、出来る限り対応していただけた。最初から無理と言わずに、お互いの妥協点を相談しながら探していったことに好感が持てた。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)不明点はLINEでタイムリーに教えて頂きました。
買取価格をなるべく希望に近づけて下さりました。
清潔感がありよかった。
説明が丁寧かつスピーディーでわかりやすかった。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)営業のウリ感が全くなく、淡々と進めてくださり、とても好印象でした。当日売却する気は全くなかったのですが、金額が予想以上で、なぜこの金額になるのかの納得度も高かったため、即決致しました。愛車との別れは悲しいものですが、大切に扱うなどの配慮の言葉もあり、満足です。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)自分がなかなか、車を選べないでいた時に
私の希望に合うように沢山探してくださり提示していただきありがたかった。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)明るくハキハキした感じの良い担当者でした。中古車として満足な価格を示して貰い担当者も感じ良く精神的にホットしてます。
有難うございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)