当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今までBMW・ニッサンプリンス・トヨタと約60年取引〜商談の対応が理解に苦しむ場面が多々あった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)はっきりしていたのと、しつこいセールスマンじゃなく、良心的に常に同じ立場で考えてくれる担当者だったのでかなり満足してます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)常に目配りと気遣いがあり感じが良かった
話しやすかたった
一生懸命対応してくれた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に説明して頂きました。また、問い合わせの対応も早くて、安心して購入できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)年齢も近そうで、硬すぎずフランクに相談できた。
知識も豊富で良かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)購入の際にこちらの希望に近づけようとする努力が感じられたので安心して購入出来ました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)下取りの見積もりの際に
残金ローンなど考慮して売るなら今が良いと教えて頂き決め手になりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)いくつかのトラブルはあったが、早めに連絡をもらい、こちが考えるべきことが整理、情報収集できた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)適宜、進捗状況の説明を頂き親切な対応をして頂きました。安心して購入を決意することができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)身だしなみも清潔感があって良かったです。
商品知識も豊富で説明も分かりやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車決めるのに5時間も悩んだのに
しっかり付き添ってくれたところ。
あと個人的に面白いと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応していただきありがとうございました。ラインやアプリでのやり取りがあり進捗状況がわかり安心でした。下取りも高く取っていただき、良い車を提示していただきました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お若いのに親切丁寧に応対して頂きました。
車の売却は初めてなのですが車を持って行かれてから2日後の入金は不安でした、内金とかあればとおもいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切、丁寧で好感がもてました
お世話になりました
現状の対応で、宜しいかと思われます。必要であれば、アンケートをじっくりと状況を分析すれば良いと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても親切で、私の希望に合った車を提案して下さいました。今回、2回目の購入でしたが、満足の行く対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明もわかりやすく、対応も早く満足できる担当者さんでした。
また何かありましたら、お願いしようと思っています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に調査してくれた。予め査定に掛かる所要時間を教えてもらえると助かります。
(ずっと外で待っているのはツライ)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)無駄のないやり取りでとても気持ちがよかった。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中、時間通りに訪問いただき、査定額も丁寧に説明され、好感がもてた。携帯を使用し契約するが、高齢者には難しいため、紙での契約もできればよいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めて買取の相談でした。とてもシンプルでスムーズに案内してくれました。
今回一発で決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)