当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切で親しみやすい対応にとても好感を持ちました。LINEでの質問やお願いにも迅速に対応いただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらのちょっと細かい質問や話にも丁寧に対応してくれて、感じが良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)一度説明してくれたことでも、覚えていなければ同じように丁寧に説明してもらえた。
最初から納車まで真摯に向き合ってくれて安心して任せられる印象を持った。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)オプションキャンセル時の対応等がすごく良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)マニュアルトークではなくお客様サイドの気持ちを理解して車選びのお手伝いをして頂き満足度が高かったです。誠実さが伝わる人柄で信頼出来ると感じられました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)一つ一つ丁寧に説明していただいて、こちらの要望もかなえてもらい大満足です。また、これから必要なことやもたくさん教えていただいてありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明もわかりやすく、気軽にお話ができてこれからも是非お世話になりたいと思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)Amable y se esforzó bastante para conseguir el crédito
ご利用時期:2024年11月(ご購入)前回購入した時の担当者はやっつけ仕事的で担当を納車後にすぐに変えてう対応をしたくらい不愉快な人でしたが 今回の担当者はとても誠実な印象でよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)始終丁寧にご対応頂き感謝しております。
この度はお世話にりなりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な説明で、無理にオプションなどを強要するなど無く 必要で無いオプションを一緒に考慮して頂いた点がよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り見積もりの段階から納車まで、誠実に対応していただき、良かったと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)突然伺ったにもかかわず、お忙しい中、丁寧に対応していただき、自分の欲しい車を色々教えていただき助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)事細かく説明し、販売者側の立場で押し売りしてくることなく、購入者側に寄り添って親身に対応してくれるところ。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入から納車まで事細かく丁寧に接客していただいたので、大変満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いなども丁寧、商品説明もわかりやすい。乗るだけの人に必要な安全性と補償(保険)も提案してくれて満足。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)キビキビとした接客態度が良かった、頭髪も綺麗になっており清潔感があった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)店長は知識や接客など含め流石と感じました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかく親切、丁寧で子供達に嫌な顔もせず対応していただけたのはとてもありがたかったです。初来店でちょうど良い車にも出会えて、担当者もよくて、話がスムーズに進めたので、いい縁に恵まれたと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)頑張っている姿は見えました。
彼なりの誠意を見せて頂いたのかなと思いますが。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)