当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても、熱心にご提案いただき感謝しております????????????
ご利用時期:2024年12月(ご購入)古い車でしたが、納車までに整備を十分実施してもらい、安心しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望に精一杯応えてくださいました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)LINEでの質問等に適切なタイミングで応答回答できる。(当然だがそれができない人も少なくない)
ご利用時期:2024年11月(ご購入)大変丁寧で受け答えも的確で動きがスマートな対応をされてて気持ち良かったです、
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めて訪問した時に誠実に対応頂き、御縁が有るんだと感じ購入に至りました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車の際には細かい設定などお手伝いしてくださりありがたかったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)クルマの引渡前に車両が故障したにも関わらず親切に対応していただいた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り車のホイール脱却を快く対応いただけた。その他、こちらのわがままも可能な限り良心的に対応してもらえたので満足してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方もハキハキとしていて真摯な対応で好感が持てました。
また、何かあった際には電話とLINEと両方してくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定~契約まで、スムーズに手続きが進んだ上記以外はスムーズに手続きが進んだので
また利用機会があれば相談させてもらいたいです
また、今回着金手続きをスムーズにしていただき本当に助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)営業さんとしては、おそらくまだ歴も浅いのだろうと思う部分も感じたが、誠意は伝わった。今まであまり接した方のない営業さんのタイプで初めは戸惑いましたが。笑
ご利用時期:2024年09月(ご売却)同時に査定していただいた2社とは異なり、身分証の提示等キチンとされていました。
金額面でも最大限に努力してくださり、感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全てLINEで完結するので手間がなく良かった。
支払い日の説明がなかったので、そこは口頭かLINEで伝えて欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても雰囲気の良い方で
話もしやすかったです。
初めての売却で不安もあったが
こちらの話もしっかり聞いた上で
金額も出してくれたので良かったです。
有難う御座いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)大切な車を手放すにあたって1番丁寧に車を確認されてました。今回初めてオークションでの売却となりましたが3社いらっしゃいましたが対応がスムーズに出来ましたのはネクステージさんだけでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取詳細をちゃんと伝えてくださいお願い致します。
次からはネクストでは買取をお願いしません!次の車の買い替えは御社ではお願いしません
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却での不明点、不安解消に真摯に対応して頂いた売却側に寄り添った感じが出せたら、もっと信頼感が得られたと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)凄くよかった!
丁寧説明してもらい、わかりやすかった!また、なにかあればよろしくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご売却)lineでのやり取りは便利でした。電子契約が初めてで不安もありました。車引渡し時に店舗で紙出力がいただけると良かった。売却後の名義変更後の確認でPDFを送ってもらえるようにして欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)