当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
挨拶などとても丁寧で、親身になって話を聞いてもらえた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親切 丁寧な対応で感じも良かったです。適度な距離感を保って対応していただけたのが逆に安心しました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車時の南雲さんはこちらの質問に素早く対応していただきましたし、初回来店の高木さんは一生懸命対応してくださりありがとうございます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)待つ時もなぜ待っているかはっきり知らせていただいたので、待つ事も苦になりませんでした。
スムーズな事務手続きで好感が持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても明るい方でマイナス面やプラス面等をしっかり教えていただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)私がラインで正確に要望を伝え切れずに手間をかけましたが、意志疎通できてからは担当の方の細やかな対応が有り難かったです。また手放した愛車は過走行でしたが、廃車せず他店へと聞けたことが嬉しかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても清潔感があって若いながらにしっかり車の説明もしていただきわかりやすかったです。
待たせる時も一言あったので好感をもてました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)沢山のディーラーを見て回りましたが、今回担当して下さった方は第一印象からとても感じがよく、最後まで親切丁寧に対応して下さいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客もラインもいつも丁寧に説明して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分からないことを、直ぐにしらべてくれ
とても良い、対応で良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)口調•表情も好印象で、整備内容にも詳しく質問にも丁寧に答えていただき、安心して購入できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)担当者の方が、対応が非常に丁寧親身になって下さり感謝しております。 他社の見積検討も考えておりましたが、即決してしまいました、、、
ご利用時期:2024年11月(ご購入)礼儀正しく、丁寧親切で、当方の要求事項もなんとか叶うように努力をしてくれた。(かなってはおりませんが、近いところまでは行きました)
ご利用時期:2024年11月(ご購入)対応が丁寧で説明も分かりやすかったです。
こちらがご迷惑をおかけした事がありましたが、優しく対応していただいてありがたかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)スムーズな対応をしてくれた
下取り車と一緒に写真を撮る提案をしてくれた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分かりやすい説明とこちらの要望に応じて下さり
とても好感が持てました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)対応が良くて笑顔がいいスタッフでした
納車も早くて、もっと早く行ったらと思いました、
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)買取時からお世話になりました。
我々、家族に寄り添って下り接客の鏡でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく丁寧に対応して頂き感謝しております。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明瞭快活な接客で、とても好感が持てました。有料オプションは必要無いかもと思ってましたが、担当者の方がススメてくださり、最終的には付けてもらっていて良かったと思いました。安心して乗車できています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)