当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても親切に説明していただきました。好感がもてました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)コミニュケーションを取るのがとても上手で、こちらの質問にもわかりやすく丁寧に答えていただきました。車検証の誤記載と言うトラブルがありましたが、スムーズな対応で予定の納車日に納車いただくことができました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な言葉使いだった。
何となく話しやすい雰囲気があった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの意見を尊重しながらも、めちゃくちゃ押し通すわけでもなく寄り添った提案をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)古い車だったのに、積極的に査定をしたいと言ってくださったので、相見積もりを取るのをやめました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)客先に対して、どこまでも諦めることなく、真っ直ぐに接してくれる姿勢が本当に素晴らしいと感じることができたから迅速な対応して頂けたこと本当に御社で良かったと思います。
買い取りのお値段も高いに越したことはないですが、ご担当者の人柄も影響があるように思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧でわかりやすいご説明で安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました!売れた車をネットに長い間掲載するのはどうかなーと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かり易かった御社の価格の出し方がこちらの出した数字しか聞こえなかったのはいま思えば残念です
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれました。
フレンドリーでいいです。
頑張っている姿勢に好感が持て、応援したい気持ちになります。買い取り価格もっと頑張ってって感じ。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来てくださった方も、遅い時間にもかかわらず丁寧な対応でした。
買い取りを担当の方も、熱意ある対応でした。また機会があれば利用させていただきます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真摯・誠実な対応でした。
経験が少ないということだったので、店長さんも随時、話に入っていただけて、スムーズに売却できた。担当者の方、お店の方、皆さん良い方でした。
また機会があれば、お世話になりたいと思います。
車の購入は当分ないですが、伺ってもいいですか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ガツガツくる感じの営業マンではなく、見た目も実物も優しい感じのいい人でした。
倉敷店若林さん一度倉敷店に電話した時に、対応してくださった女性の対応が素晴らしく感じが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の時の
三宅さんの対応が他社の方より良かったです。
永瀬さんは全ての対応が早く、僕たちの希望する答えをくれる方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく丁寧でした。
約束した時間に遅れてしまう連絡を事前に頂き誠意を感じました。中古パーツなども扱って頂けたらいいなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすい説明。
丁寧な応対。
希望に沿った金額提示に大満足。
金額振込時の連絡を忘れられていた点は多少残念でした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いスタッフさんが書面ではなく携帯端末で行っていました。
書面では出来ると言ってましたが携帯端末でやってもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いも丁寧で、親しみやすくて良かった。
親身になって考えてくれて有り難かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いも丁寧で、親しみやすくて良かった。
親身になって考えてくれて有り難かった。店長とはタイミング的に合わなくて挨拶が出来ないと説明があった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いスタッフさんが書面ではなく携帯端末で行っていました。
書面では出来ると言ってましたが携帯端末でやってもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明もわかりやすく、非常に好感の持てる印象でしたこの度はありがとうございました
非常に満足できる結果でした
ご利用時期:2024年08月(ご売却)