当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
綿密に連絡を取り合えたため、聞きたいことも聞きやすく、回答も迅速に得られたため、納車まで非常にスムーズだった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)今回初めて利用させていただきました。
私の我儘を終始、真摯に受け答えしていただきました。できる限りの事をしてくださいました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)連絡がまめで、車の売却から購入車の納車まで、不安なく過ごせました。こちらの少し面倒なお願いも嫌な顔ひとつせず聞いていただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの要望を臨機応変に対応いただけた。
納車日を前倒ししてもらった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切丁寧に接客して頂き購入に
当たって色々と考えて頂き良かった
です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が丁寧で親切。他の社員もこまめに動きまわって、見ていて気持ちいい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)米子営業所 糸田君のアドバイスと対応が良かったです積極的な営業は私には非常に良かったけど、客によってはうっとうしく感じる場合があると思うので、上手に引く対応も必要かと思われる
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧な対応をしていただき店舗にお邪魔するときは心地良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)爽やかで情熱的。接客態度が良く、車のことを熟知していらっしゃいます。何事にも前向きに一生懸命取り組んでくださいました。安心してお任せ出来ました。
この方だったから購入に繋がったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)おそらく急な査定でしたが対応していただき、また暑い中大変だったと思いますが丁寧な対応に好感が持てる方に対応していただき安心して手放すことができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定して、直ぐに車を引き取っていただいたこと。本人確認書で、マイナンバーカードが使用できない点が問題である。
現在、日本政府はマイナンバーカードを身分証明書として推奨しておりますので、今後の身分証明書として検討いただきたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度の良さと、他社と比較して圧倒的に高評価して頂いた点。結論が迅速且つ提示金額もも即決で満足した為、安心して契約出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切丁寧に対応いただき、見積もりから引き渡しまで気持ちの良い取引ができました。
大変助かりました。ありがとうございました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)2度目の査定でしたが、説明も丁寧で的確で安心出来る提案をしてくれた。
周りの人にも買い取りの事があったら紹介したい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれた。
本社と交渉し、高額で買い取ってくれた。迅速に査定に来てくれ、思っていたよりも高額で購入してもらえたので、良かったです。
代金の支払いも遅延なく行われました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定していただけるようなコンディションの車両ではありませんでしたが、とても丁寧に査定頂き感激しました。長く乗った車だけに本当にありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)連絡で携帯電話に着信がありましたが、でることができず、留守電にメッセージがなく不審電話かと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても誠実で、内訳話等していただき 好感が持てました。契約内容ともう少し簡潔にしていただけたらと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)値段交渉の内容がはっきりしていた。広い展示場ですね。
今回は買取なので見えなかったけど
車のコーナー分けはしてあるのかな。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)トラブルがあり車を査定してもらっても売る気は無かったが、自分のミスでは無いのにキチンと謝罪して好印象でした。
買取り金額も私の要望通り交渉してくれた。出張買取査定の時間に来ないので電話したら予約が入ってないと言われた。
買取査定の約束の日時を漏れないように二重チェックなどした方が良いと思う
ご利用時期:2024年08月(ご売却)