当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切丁寧な対応でした。
納車時は、夜で急いでいたためもあり、確認出来ていないが、アクセルを踏み込むとおかしな音がする。
ワックスが綺麗に拭き取れていないところから、本当に整備に出して頂けたのか?
ご利用時期:2024年12月(ご購入)迅速に対応していただき、感謝しています。
こちらからの、要望も聞いていただき、満足しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの無理なお願いを聞いていただき、満足してます。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)わかりやすい説明、ユーザーに合わせた目線で接していただけたところです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)購入までの手続きが早く、希望に沿った対応をしてくださいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)下取り車に少し難しい条件があったのだけれど、親切に対応いただきましたよ
ご利用時期:2024年11月(ご購入)公休日にも関わらず、無理を聞いていただき迅速に対応していただいてありがとうございました。心から感謝しています。中古車ですが、とても綺麗で燃費もよく息子共々喜んでおります。大切に乗らせていただきますね。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に対して快く対応していただきました。臨機応変に対応してもらい嫌な思いもせず購入まだ出来ました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望をいち早く理解していただき、車種の検討から相談にのっていただきました。
説明等もわかりやすく納得いく納車ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が丁寧、我々シニア世代にも、分かりやすく説明してくれた。こちらの話を良く聞いて貰えた特には
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親しみやすく感じの良い接客で 好感を持ちました。質問にも答えてくれて 知識も豊富で最初から最後まで安心してお任せ出来ました。とても感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の担当や上司の方の対応にはガッカリで購入もやめようかと思いましたが最後納車まで担当してくださった方が親切で丁寧で良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)決断までのメリットデメリットの説明がわかりやすかった初めて利用しましたが、最後までしっかり対応してもらえて安心しました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)おじさん相手にも笑顔でわかりやすくゆっくり説明してくれて、好青年だと思ったから。仕事柄車内でよくラジオを聞いていますので、ラジオでのCMもながしてくれたらうれしいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売るだけでなくこちら側の要望に添うことで即決できました。わかりやすく説明していだけました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)同じ子育て世代で、探していたファミリーカーに乗られているということで、生の知識や感想が聞けてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な対応で、希望も聞いてくださった。
その場では売却を決定しなかったものの、その後のLINEでの正式な金額等の書式も早くに届いて安心感が持てました。担当者さん、車引き取りの方、責任者さん、みなさん丁寧で対応が感じよかったです。
必要書類もわかりやすい一覧になっていて、振込みまで迅速丁寧でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社との比較で、一括査定依頼後のアポ電話をどこよりも早くいただき、大変うれしく感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧な対応で気持ちよくお話しすることができました。今後もお仕事頑張ってください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スピード感。問い合わせの回答も早く、安心できました。また機会があれば、利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)