当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの都合で納車日を度々延ばしてしまいましたが、親切丁寧に対応していただき助かりました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客マナーが良く、ポイントを押さえた説明で効率が良かった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても親切丁寧で質問をしてもすぐに回答していただき安心して購入することができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)明るくハキハキとされていて好感が持てた
説明もわかりやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初は色んな車種を見て、春頃購入しようと考えていたが下取りの価格と色々相談し、最善の提案をしていただいてすぐ購入することができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧に対応していただき安心しました。ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いがよかった
こちらの質問をしっかり聞いて、真剣に答えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)自分たちのふわっとした要望を親身に答えようとしてくれた点に好感を持てた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に知識がなく、拙い表現でしか伝えられなかったこちらの希望をくみ取り提案してくれた。
値段交渉も懸命にしてくださったのが伝わってよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知り合いと言うのもあり、伝えたい事を伝える事ができ、希望する内容を理解して頂けたので良かったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な説明と希望をお聞き頂き、初めてでしたが、とても安心出来ました。初めての経験で買取に不安が有りましたが、結果はとても親身になって希望をお聞き頂き、良い業者さんで愛車を託せました。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親身になって対応いただき好印象でした。
見た目も爽やかでお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な接客で対応も早く好感がもてた。車の売却考えてる知人がいたら是非紹介したいとおもいます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当は引き渡し日が休みだった。
その事は予め連絡があって、代わりの人に対応してもらった。
持って行ったら書類のチェックだけで、アッサリと終わって。
その後でLINEで連絡をもらって終了した。担当が居なかったとしても、引き渡し時にもう少し車を見て対応してもらいたかった。
書類のチェックだけで終わり。今まで大事にして来て隅々まで綺麗にして持って行ったのに、実物があるか無いかでお終いは寂しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)気持ちよく対応していただけました。清潔で明るい店舗で、店員さんも挨拶等々大きな声で応対して頂き気持ち良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中での野外での対応にも関わらず、テキパキと対応頂き好印象だったので、他社の見積もりを断り1社で決断しました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)お暑い中お越し頂いたにもかかわらず、とても爽やかでハキハキとした対応で、こちらまで元気をもらいました。車も丁寧にご覧になり、査定も速くて助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)初めての取引で分からない事ばかりでしたが、そんな私でもすごく丁寧に分かりやすく説明して頂きとても良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)2社で査定してもらい、少し迷っていたところ、絶妙のタイミングで担当の方から電話を頂いた。あの電話がなければ、かなりの確率で他社に傾いていた。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)仕事が迅速で丁寧だった。
見積り対応が、素晴しく早くて正直驚きました。今回は、お世話になりました。
御社に売却して良かったと思っております。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)