当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入する車が中々決まらなかったり、一度契約した車をやめて再度検討し直したり、大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても親切にご対応いただきました。有り難うございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠実な方で頑張ってる感が伝わってきた。こちらの記入ミスに対してのフォローがありがたかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)自宅に査定に来てくれた担当の人がとても良かった。
一括査定サイトで 3社査定に来たが ネクステージさんが一番良く説明してくれた。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)お忙しい中、こちらの都合に合わせて日程を調整していただきました。また、契約内容やその他の説明が丁寧で分かりやすく、メールの返信がとても早かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)検討中時にしつこくない程度の連絡で感じが良かった。ネットで一括見積もりをやり、後悔しましたが、その時の電話等でこちらを気遣った対応が良かった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)最初会った時から凄い好印象で気に入りました、話しがトントン拍子に進みありがとうございましたまたご利用したいし友達に話したいありがとうございました
ご利用時期:2024年06月(ご購入)電話だとなかなか話が進まないことが多いが、ここはメッセージでのやり取りで話がスムーズでよかった。担当のレスポンスも早かった。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)今回2台の車両を買い取っていただきました。誠意を持って取り組んでいただきありがとうございました。またの機会をよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)初めてのことで心配だったんですが、丁寧な言葉でわかりやすく説明して頂いたので安心して売却することが出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)売却する側の気持ちを考慮し親身になって対応頂きましたので、早く手放す判断が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)熱心で一生懸命。
車を気に入った様子で、すごく褒めてくれ
この人なら愛車を大事にしてくれると思いました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)接客に対しての姿勢や話し方説明など
分かりやすく端的に教えて頂き大変
納得のいくお取引が出来て良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)大変丁寧且つ迅速なご対応を頂きました。本当に有り難うございました。次回車両の購入は是非御社にお願いしようと思います。これからも引き続き今のまま頑張って頂きたく存じます。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁寧な接客で、こちらの要望にもキチンと対応していただきました。
ありがとうございます。若い社員の方が多く明るく元気でとても好感が持てました。
お店も清潔感があり良かったです。
また機会がありましたら利用させていただきます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)清潔感と真摯に対応いただけたので、安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたら是非ご相談させていただきます!
ご利用時期:2024年02月(ご売却)丁寧にわからないことを手助けして頂きました初めてで多少不安したが、お店も整っており、社員のかたの応対も良かったです
ご利用時期:2024年02月(ご売却)顧客に対して親切ていねいな対応
接客マナーが、良く教育されていると
感じました。 好印象でした。
初めての来店だったので
お客様駐車場と、中古車展示場所の
区別が分かりにくかったです。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)いつも元気よく丁寧に説明してもらい、よくわかりました。来店したら、すぐに担当の方でなくても対応してもらいありがたかったです。
振込も早くて驚きました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)対応がとても丁寧で,スピーディでした。
説明も分かりやすかった。古い車だったのに,引き取って頂いてたすかりました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)とても古い車にもかかわらず、丁寧に査定していただき感謝しています。
書類の書き間違い、追加書類の件についても迅速に対応していただき助かりました。他社では値段がつかない古い車でも、価値を見つけて、丁寧に買い取りするサービスを継続していただけたら嬉しいです。
素晴らしい接客のもと、安心して手続きができました。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)