当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
下取り価格の連絡が遅くどうしたのかなと思いましたが、親切丁寧でした。
担当者の個性でしょうが、下取り購入に関しては余りしつこく無く私には良い担当者でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)購入する予定はなかったのですが、お話しした後、購入したくなりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)どんなに細かい内容の相談でも、親身になって対応して頂き、LINEで気軽にいろいろ聞くことができてよかった。また聴こえない私に、わかるようにと意識にして話して下さったり筆談メモも用意して頂いたこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)質問や気になることを聞きやすく
親切に対応をして頂けました
連絡もすぐに頂けたので良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすく、親身にご対応いただいた。信頼と安心。誠実さと丁寧さ。車売却の際はと叔父や従姉妹にも勧めました。また、何かあったときは、お願いしたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもよかったです2回目来店の際に、最初に担当の方じゃない方に対応されたが、その方の対応がよくなかった。初対面で若干のタメ口や車検証の確認の際など、この方が最初の対応なら売却してないと思います。ひどかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧説明で好感がもてる方でした。店舗がすごく綺麗で、従業員の皆さんの対応も素晴らしく驚きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)細かく車を見て頂いたので好感をもちました。今のオークションでの取引金額等を教えて頂いたので安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)タイヤも引き取ってくれて、丁寧で迅速な対応でした。
振込も早くて良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの思いを聞いてくれた。安心できる対応をしてくれた。ありません。いつも感謝しています
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切丁寧に査定相場などわかりやすく説明いただきました。1 前述のとおりです。初回電話対応
2 査定から商談、契約、引取までネットでしたが、高齢者単独世帯には厳しいかと。手間や時間を要しますが、世帯状況に応じた手続きができれば、優しいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切に分かりやすく望みの値段まで手をかけてくれて助かりました。
ありがとうございます!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買い取りたいという、熱意が感じられた。いつも、綺麗に車を展示して気持ちがいいです。ぜひ継続してください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一括査定サイトからの連絡で、最初から丁寧なメールの文面で、好感が持てた。出張査定に来てくれた時も、すごく分かりやすく説明をして頂き感謝しています。1度、同じ会社の本部?の方から、売却を決めた後に、一括査定サイトからです、と連絡が来たので、強いて言うなら、全国展開されてる間での連絡の強化がなぁと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速で丁寧、誠実な対応頂きありがとうございました。
また機会がありましたら是非お世話になりたいと思うました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速で丁寧、誠実な対応頂きありがとうございました。
また機会がありましたら是非お世話になりたいと思うました。インターネット等の口コミや、他社で査定した際に耳にした噂等で正直あまり良い印象を聞いていませんでしたが、私は納得出来る価格でしたし安心出来るお取引が出来たと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)購入した車が当初の納車予定日より1ヶ月以上遅れており、いまだに納車になっていない。
購入した車を仕事で使用予定の為仕事に影響がでている現状。
スケジュール管理ができていない。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)契約に準備書類を送付されてきたが、上場企業が送付してきたわりには、読めない文字や捺印箇所をマルで囲って頂けの書類で不快感を感じた。契約に関する挨拶文を入れ他社との違いを示してほしいところです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話を聞いてくれる感じがとても良かったです。
初めての査定でしたが、安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話を聞いてくれる感じがとても良かったです。
初めての査定でしたが、安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)